アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。長いですが、よろしければお願いします









大学生の女です。
顔は中の下か下の上です。
そう思う理由は

・父親と母親に「あんたの顔は中の下だから」と言われた。

・女友達と喧嘩したときに必ず「ブスのくせに」「うるさいブス」と言われ、仲良くしてるときでも「おブスだけどいい子だね♡」と言われる


・告白された経験なし。
・付き合った経験なし。
・私から今までに3人の男性に告白して、全員に呆気なく振られた。めちゃくちゃ脈なし。
・ナンパされたことない。
・男友達に「美人じゃなくてもええやん。顔なんてどーでもよくね?」と言われた。

なので私が不美人であることはよく伝わると思います。
私は一重なのですが、埋没か切開で目を二重にするぐらいじゃ下の上から中の中になるのは厳しいですか?
福原遥や浜辺美波のような誰もが認める絶世の美人になりたいなんて思ってません、せめてブスではなく「普通顔」になりたいです。美人にはなれなくても全然いいので、せめて中の中になりたい。

目だけじゃ厳しいと思いますか?

A 回答 (4件)

初めまして



なぐさめの様にしか聞こえないと思いますが・・・女性に大事なのは、美貌ではなくて考え方だと思います

自分がけして美人ではない、その事をまったく気にせず、明るくプラス思考で考えて行動や言葉であらわしてゆく人は、やはり好感が持てます

はっきり言って、ブスに近い人でもやはり笑顔は素敵だと思います

その人には〝美人〝という褒め言葉は出ないと思いますが〝かわいい〝と思ってしまいます

そしてその〝かわいい〝は美人とほぼ同等のチカラを持ちます

冗談抜きで、その〝かわいい〝だけで結婚を考えてしまえるほどチカラがあると思います

ある人がいて、ブスですが・・・男性から面と向かって「お前は好みじゃない」と言われたのに、ケラケラ笑って「そんな事言って、本当は私の事を好きなくせに!」「正直になっていいのよ!」とぜんぜん気にもしていない返事をしていました

その人は、陰で落ち込んでるようなタイプではなく、本当に人からブスと言われても「本当は好きなくせに!」とか明るく返せる人だったので、美人ではないけどかわいい人だな・・・と思えます

だから、その人に会ってからはやはり見た目よりも中身が大事だな・・・と思っています

中身・・・考え方を変化させる事の方が大事だと思いますよ
    • good
    • 0

見た目は二重でいけます。

あとは男に対して怒らなければ付き合う位はいけるのではないかと思います。
    • good
    • 0

うん、目だけでかなりイケる、と思う。

最近、街中で見る女性は、みんなマスク姿だが、マスク美人は随分と多い気がする。
    • good
    • 0

youtubeやお笑い芸人などの詐欺メイクを参考にしてみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!