プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でのブスのおばさんは図々しく性格が悪いです。

美人を強い口調でいじめたり、若いイケメンのこととなるとキャーキャー騒いでいたり、、

仕事も、人の噂もイケメンの情報も「あーそれねー。私は知ってる」と何でも知ってるぶっていて、
「私の言ってる意味わからないの?」と上から目線にいたいようで、、

蚊帳の外になりたくなくて必死そうでした、、。
非常に可愛げがなかったです。

若くてかわいい女性に勝ちたくて必死です、、。

美人の女性はわりと自然体で何かを伝えると、「私は知りません。ぜひ教えていただけませんか?」とひかえめで感じがよく、かわいかったです。

なぜこういう現象が起こるのでしょうか?

外見の悪さのコンプレックスでプライドが高く、卑屈になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ブスは自分に引け目を感じて、プライドを表に出さないと思うけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。引け目に感じるかもですが、、。普通の会話もプライドが高く面倒に感じます。
たまたま職場の人が性格が悪いのでブスに見えただけで、性格が良ければそんな風に思わないんだろうなって思いました。性格の良い女性をお手本にしていきたいです!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/06 21:36

>職場でのブスのおばさんは図々しく性格が悪いです



まあ、必死なんでしょうね。

お宅もこのような質問サイトで陰口してる時点で多分同類なのかなって思っちゃいますが^^;

>なぜこういう現象が起こるのでしょうか?

一つわかったことは、君達のような存在のおかげでかわいい子はよりかわいく見えるっていうのがよくわかりました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざマウント回答して、スッキリしましたか?
職場のおばさんと似ている雰囲気を受けました
(^_^;)

お礼日時:2023/10/06 21:31

その人の性格です。


ブス全員じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
たしかにその方の性格ですね。
色々な先輩を見て勉強しようと思いました。

お礼日時:2023/10/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A