プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はブスのおっぱいでも触りたいものなんですか?
高校生です。
この前、ある男友達に胸触らせてと言われました。
今日触らせる予定です。
私は、顔は可愛いくありません。
ブスではないかもしれないです。
何というか地味です。
メガネ外せば可愛いと言われます。
胸を他人に触らせるのは初めてでちょっと後悔してます。
もう約束してしまいましたが。

A 回答 (10件)

回答者の皆さん、優しいなあ。

皆さん。あなたのこと、心配してますよ。
自分を安く売ってどうするつもり?
バカな約束なんか無視して、自分を大切にしなさいね。
    • good
    • 18

>この前、ある男友達に胸触らせてと言われました。


>今日触らせる予定です。

その場でOKじゃなくて、後日ならOKというのは新しいですね。

自分がその男子なら、その微妙なディレイに「何か裏があるのかも」って警戒するな、、


後悔しているなら、「よくよく考えたら、あなたに触らせる義理も義務もないから、、キャンセルで」とでもいっておけばで良いと思います。
    • good
    • 9

つぎに、「やらせてくれ」ってなりますよ。

    • good
    • 6

なんでOKしてんですか?


それは触らせてと言われて少し嬉しかったから?
その程度ならやっぱりやめたで大丈夫ですよ

その人が好きていうなら別です、もっとすごい事
したくない?とでも言ってください。

ブスとか好きじゃない子のおっぱい触りたいかと
言われれば触りたいのが男ですよw
あなたに言ったのは触らせてくれそうとか、あまり
つっけんどんに断られたりしないと思われていたのかも
しれないですね。
    • good
    • 4

触らせないで、貴方の身体を大切にした方が良いです

    • good
    • 5

他の奴からもねだられ始めますね。


ひどいとエスカレートして、もっと過激な要求も飲まなければならない状況に陥ります。
あなたにだけ言うことではありませんが、後先考えない行動は控えてください。
    • good
    • 4

高校生でしょ?


おっぱいには顔ないですから、ブスとか関係ないです。
おしりにも顔ないしね。

「え?本気にしてたの?冗談に決まってるでしょ~」
で適当にごまかして逃げて下さい。
    • good
    • 6

つらい現実をいいますが、やめた方がよいです。


高校生ぐらいであれば見境なく出来ればいいと思っているだけです。
そんな約束など全く意味のあるものではないので、やっぱりだめだと拒絶すれば
いいだけのことです。 必ず後悔しますから。
    • good
    • 5

約束は取り消しましょ。



ブスとかって、あなたが決めてるだけでしょ。

彼でもないのに何で胸を触らせるのですか。

「何でもさせてくれる女」と思われて、どんどんエスカレートしますよ。

で、「この前はさせてくれたじゃないか」って言ってくるんです。

もっと自分を大切にしましょうよ。
    • good
    • 9

やめてください!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A