プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男からみて、付き合ってる人 片思いの人 ただの同僚・友達 どんな場合でもいいんですが

「この子に触れたいな~」って思う時ってどんな時ですか? やっぱり、女性には触れたいものなんですか?

また触れたい理由ってのは何でしょうか??

どうぞ、ご返答お願いします。

A 回答 (5件)

moeko8888さん、こんにちは。

自分に好意的にしてくれる人と目をあわせているときでしょうか。胸がキューンとしてしまうんです。自分を嫌っている人はどんなにいいスタイルでも触れたくないし、触れられたくもありません。

触れたい理由は触れることで自分の気持ちを伝えられるのではないかと思うからです。それに異性の肌の感触は全てを忘れさせてくれます。安らぎを求めているということでしょうか。あと下心はありますが、二人っきりにならないと行為はできませんしね。
    • good
    • 143
この回答へのお礼

そうですね、肌の感触はなんとも言えない心地よさがありますよね^^

お礼日時:2004/09/24 23:41

触れたいという事限定で書きますと、


付き合ってる人→欲望の開放
それ以外の人→理性の開放
こんな所でしょうか。

付き合ってる人の腕とかに触れたいとは思いません。
もうちょっと違う所に触れたいと思います。
それ以外の人は上手にしないとマズイですからね。
そこいらが理性との戦いでしょうか。
どっちにしろ、大小はあれどスケベ心です。
    • good
    • 60
この回答へのお礼

男になって、スケベ心ですか!? 笑

どんなもんか体験したいですwww

お礼日時:2004/09/24 23:38

かなり限定的になっちゃいますけど、か弱い体系の人の後姿を見ると突然抱きしめたくなっちゃいますね。


やりませんけどね。
    • good
    • 59
この回答へのお礼

守ってあげたいってやつですね^^

女の子はか弱い体型得だと思います^^

お礼日時:2004/09/24 23:36

好意をもった人に甘えたいときとか。


僕はロングヘアが好きなのですが、長い髪をなでたいと思っちゃいます。
キスも好きなので、愛情表現で街中でもしちゃいますね。
ほかにはもちろんエッチしたくなったとき。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

エッチしたくなったとき 笑

素直な意見ですね ステキです^^

お礼日時:2004/09/24 23:33

ただの友達なら触れたくは無いなー。



好きな人の場合は、「触れたい」と思うのは、その人により近づきたいのだと思う。

僕はおじさんだけど、今でも奥さんに「触りたいなー」と良く思うけれど、普段は相手が嫌がるので我慢してますよ。どーしても触りたいときは、マッサージのふりをして触るときも有りますね。(笑)
    • good
    • 47
この回答へのお礼

そうなんですか^^

なんか、年齢を重ねても奥様に触れたいと思うものなんですね^^

そーゆー夫婦になりたいな^^

ありがとうございました

お礼日時:2004/09/24 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A