電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男が女に触れたいのは、やわらかくていい匂いがして心地いいから。だから女の胸や尻に興味があるんだと思います。相手が好きとか心理的な事は排除して、女は男に触れるのはいい気持ちなのだろうか? かなり素朴な疑問。。。  

A 回答 (10件)

私もお触り(?)大好きです。


モリモリっした筋肉のところをよく触ってしまいます。もちろん限定された男性にですよ。

私にとって触りたくなる理由は、無いものねだりと安心感ですね。「わー!この弾力、本当に男の人だあ~」とか、「あ~、彼が私を守ってくれるんだ~、安心してぷよぷよボディーな女やっていいんだぁ~」って広い背中に抱きついたり胸板にほっぺたスリスリしたりします。

女性が男性ほどに誰でも触ったりできないのは、男性は女性に対して犯すだの暴力だの肉体的に傷つけることができる体のハンデによる警戒感からでもあるんでしょうね。きっと直感やら感覚やら雌ならではのデータベースで雄をビシバシ選り分けして、いい男性の周りにはワサワサとモテナイ君の周りにはさっぱりと・・・なんてことになるのかな。(^^)

でも男性は体を作ることができてうらやましい~。女性ってデブるかダイエットか、
または体を引き締めるか位でなかなか美しい筋肉お目見えできないんで・・・。(^^; 

話それちゃいましたが、参考にしていただけると幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ書いて下さってありがとうございます。すごく理解出来ます。筋肉=包容力ですか。文の後半部分ですが、女の体作りは大変だろうなと昔から思ってました。骨格や体質が男と全く違うから。皆さん共通して言えるのは、デブの男は触りたくないんですね。見た目がだらしないしやわらかいからでしょうかね。

お礼日時:2005/06/20 19:57

みなさんと同じですがあたしも筋肉に触るの大好きです!!手首から肘の間の筋肉のフェチなのでそこの筋肉がステキすぎたら絶対触っちゃいま

す☆全く知らない人でも思わず触りそうになりますし笑 でも触ると変な人になるので見つめるだけで我慢してます笑 だからやっぱり女も触りたいって思うんですよ☆どう頑張っても絶対に男みたいな筋肉をつけるの無理だし男もいくらデブでも女みたいなおっぱいつけるの無理だし!みたいにないものねだりみたいな感じですね笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

筋肉のパーツによって皆さん好みが様々みたいです。あなたの好きな前腕の筋肉は鍛えてると一目瞭然ですもんね。逆に筋肉質で骨太の女には正直触れたいと思いません(笑) 男女はお互いに持ち合わせてない感触を求めがちですかね。

お礼日時:2005/06/21 21:57

いや、ぜんぜん・・・



 彼氏のだって、あんま触りたいとは思えません。
 ほっぺた油でギトギトだし・・・
 手はカサカサだし・・・
 髪は毎日洗ってるっていうのに臭いし・・・

 自分で自分の身体触ってるほうが気持ちいいです(爆!
腕とか、ふくらはぎとか、ふとももとか、おなかとか
すべすべで、不思議な感触がして気持ちいいです。男の人が触りたがるの、わかる気がします。

 男の人の身体にふれても、気持ちいいってことないですねー。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分は男だから同性の体に触れるのは不快です(笑) 男のほうが不潔なのは間違いないですね。

お礼日時:2005/06/21 11:40

男に飢えているときはさわりたくてたまりません。



あの硬い体でぎゅーとされたい。
大きい手と手をつなぎたい。
ほっぺたにキスをしたい。
髪の毛なでたい。

ほしくてたまらないときがあります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男とは逆の要素で女にもそういう本能があるんですね。なんか安心しました^^ 女からすれば屈強さが男の魅力ですかね。

お礼日時:2005/06/20 19:42

恋愛感情がある場合にのみ+手とか髪などに限って「触れたい」って感覚はあります。


で、柔らかい髪を触ってる時は心地よいかなぁ。
あとは特にそう思ったことはないような気がします。
改めて考えてみれば、私の場合は、恋愛が始まった頃の、
すごくすごく相手を好きな時でさえも(?)
彼の身体に触れていたいって感覚は他の女性よりは希薄な気がするので、
故に、「触っていて心地いい、気持ちいい。」っていう感覚はほとんどないように思えます。(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。人それぞれ衝動は違うんでしょうね~。

お礼日時:2005/06/20 12:50

誰でもいいから触りたいとは思いませんが、


二の腕や腹筋お尻の筋肉が綺麗な男性だと
触りたいなぁ なんて思いますよ。

他にも精神的にこの人に頼りたいって思う男性
(要は好意を持っている)方には触れたいという
欲求にかられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は女にやわらかさを求めて、女は男に硬さを求めるんでしょうかね。そんな気がします。もちろん相手への好意も大事ですね。

お礼日時:2005/06/20 12:53

はい。

男性によってはあります。
特別な感情がなくとも触れたいタイプの男性はいます。体にきれいな筋肉がついている男性とダンスを踊ったりしていると、必要以上に腕や胸を触ります(笑)触っているときはうっとりします。
きれいなあごのラインや、セクシーな腰やお尻のラインも魅力的で、つい手が伸びそうになります。
そういうタイプでない男性には触れたくもありません。あくまで私の好みですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は実戦的な強さと見た目の筋肉を求めて鍛えてますが(体脂肪率8%を10年維持)、それは男から観てかっこいいからです(主観ですけど)。男女問わずに筋肉質のほうが全般的に評価が高そうですね。

お礼日時:2005/06/20 13:09

昔付き合ってた女の子は車でバイクを追い越すとき「助手席に座ってると、手を伸ばしてお尻触りたくなる」なんざ言ってました。

    • good
    • 3

大好きです(笑)


暇さえあれば彼の身体触ってますし、寝るときも彼の腕を抱いて寝てます。

私の場合は特に『気持ちいいから』とかいう理由はなくて、好きだからくっついていたいというのが当てはまるかと思います。
なので、男性全般に触りたいとは思いません(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心が伴ってこそ触れたくなるんですね。なるほど。

お礼日時:2005/06/20 13:10

ありますよー。


腕とか筋肉がついてて固くて逞しいし、一方でも指は働き者ででも繊細。
胸板も筋肉がついてて頼りがいあるし。
おちんちんなんて「どういう構造になっているんだろう」と触ってみたいと思うし(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性に触れたいのは、体の構造が違うから興味がわくって動機もあるんでしょうかね。ちんちんは寒い所にいるとかなり縮みますね。不思議な物体です(笑)

お礼日時:2005/06/20 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A