dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の意見があるとありがたいです。(女性でも構いません。)

上の通りです。

男性は自分の彼女の体に触れたいとかよく思うのでしょうか…?

手とか顔以外でです。

私の彼はかなり落ち着いている人で、あまり恋愛慣れとかもしていないんですが、

素直には言わないのですが、

メールでたまに触りたい感を出します。

なので、男性はみんなそう思うのかなぁーっと

いう疑問です。

本当に簡単に「そう思う・思わない」だけでも構いません。

A 回答 (9件)

もし、触りたいと思わなかったら、逆に大問題です。



SEXするために、男女ペアになったのが、彼氏と彼女ですので、触りたいと思わなかったら、意味がありません。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

逆に大問題ってくらいなんですか…!
それがやっぱり普通なんですね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2012/12/30 19:51

  >  男性は自分の彼女の体に触れたいとかよく思うのでしょうか…?




 触るのが目的では有りません。

触って女性の性欲を引き出して 裸にして性行為をするのが目的です。 

 何度も触っているうちに慣れてくれば男はもっと下のほうを触ってきます。 
 体の中心部を触ってきます。 
    • good
    • 31
この回答へのお礼

なるほど…
触るのが目的ってわけでもないんですね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/09 23:58

手を触りたい→肩を触りたい→胸を触りたい→あそこを触りたい→SEXしたい



というごく普通のコースの(1)番目です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

そうゆう順番なんですか!?
私もよく知らないものなので…
でも触りたいものなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/29 19:59

私は女性ですが、私の彼氏はよく二の腕を触ってきます。


彼氏の事は大好きなんですが、
毎回のようにしょっちゅう触ってくるので「なんでそんな触るの?」と言った事もあります。あんまり触られすぎても…
人によるんですかね?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

でも触りたいのを隠されるよりはよくないですか!?
羨ましいです!
触られすぎるのもどうかと思う場合もありますがね…
人もいろいろ違いますし…どうなんでしょう(笑)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/29 18:11

デート初日でも触りたいというのが男という生き物です。



でも、それをやると嫌われるので理性をかき集めて欲望を抑え込んでいます。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

やっぱり嫌われるとかも考えたりするんですか…
当然ですよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/29 18:07

当然、触りたい。

(男)
    • good
    • 34
この回答へのお礼

やっぱり男性はそれが本音なんですよね…?
ちゃんと言ってくれればわかるのに…って彼に思います…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/29 18:04

あたりまえですわい。



恋人同士で、触りたくない、触られたくない、というなら、そっちの方がおかしい。

逆におききしますが、あなたは彼氏と触ったり触られたりするのが嫌なのですか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

やっぱり触りたくない、触られたくないと思うのはおかしいですよね…
私は触ったり触られたりするのは嫌じゃないです!
だけど彼がそうゆうのをどう思ってるのかわからないので、
どうなんだろう…とよく思ったり…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/29 18:03

当たり前です。

    • good
    • 20
この回答へのお礼

当たり前ですか!
まぁそうですよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/29 17:58

男女に係らず、仲良くなれば当然と思いますよ。


それを「スキンシップ」と言います。
私はちょっと仲良くなるとハグしますけどね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

やっぱりそうゆうものですよね…?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/29 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A