アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自慰行為をしたことがない彼氏について。
私には最近付き合った5つ上の27歳の彼氏がいます。
彼氏は今まで、自慰行為(いわゆるオナニー)をしたことがないそうです。
彼曰く、「好きな女性としかそういうことしたくない。エッチなこと考えてムラムラしても、他の事を考えるようにして、自分を制御している」と言っていました。
しかし、私の友達に、「私の彼氏、自慰行為したことないって言ってたんだけど、そう思う?」っていう話をしたら、「そんなの嘘に決まってる!」とか、「女とやりまくってるから、自分でする必要ないんじゃない?笑」と言われました。
でも彼は女遊びをするようなタイプには全く見えないです。かと言って、性欲がないわけではありません。
私とはよくお泊まりデートをしたがります。元カノとも、結構夜の営みはしていたそうで、コンドームもネットでまとめ買いしていた程とのことです。
今までに自慰行為をしたことがない男性なんて、存在するのでしょうか?彼は嘘をついているのでしょうか...?
みなさんどう思いますか....?

A 回答 (13件中1~10件)

そんな男っていますよ、貴重ですね。



モラル…キリスト教や仏教でも性行為のあり方を教えているのですが…知らない人が多すぎますね^_^
    • good
    • 2

自慰してるのをバラさない方があなたと沢山出来ると思うからしてないと言うのでしょう。



(あまり)しないって事です。
    • good
    • 0

絶対うそだよ


アイドルはうんこしない、ってのと同じ
そんなの真に受けなくていい
    • good
    • 1

絶対にしてます。

私の男友達も、1人でしたことがない、興味がないとか言いながら女性と仲良くして、その後やりまくる奴だったので。絶対嘘です。
    • good
    • 2

生理ですから自身で処理しないと、溜まると勝手に出てしまいますよ⁉️

    • good
    • 1

オナらなくても性欲がたまると男性は無精もしますからね。

それにしててもしてないと言うと思いますよ。
    • good
    • 1

しない人は実際にいると思うよ。

女にモテて彼女が途切れない人、とかね。彼女ができてオナニーしなくなる男は俺も含めて多いと思うし。
    • good
    • 0

嘘言っている可能性の方が多いと思います。

    • good
    • 1

嘘に決まってます


かっこつけのムッツリナルシストかな?
    • good
    • 0

「していなかった期間がある」というのと、「したことがない」のは違うからな。


初めて精通してから、夢精とsexだけしかしていないというのは無理がある。
小学校高学年か中学の時からやりまくってたのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A