アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
私27歳、彼氏26歳
私は処女で今まで6.7回以上彼氏と性行為を試みましたが出来ずにいました。彼氏からは月1.2回で誘われ最近彼氏が立ちが悪くなり入れるまでに至らないことに初めてなりました。彼氏曰く出来ないと思ってしまってそうなるのかもと言われました。
これは別れる案件ですよね?
今後が凄い不安です。皆様どうしますか?

A 回答 (8件)

それだけで決まるもんではないでしょ、別れたいならそうすりゃいいけど、勝手な思い込みで暴走するのは愚かなことだと思いますけどね



行程がよくないのか、思い切りがないのか、原因がわからんけど、失敗ばっかでトラウマになってるんでしょう、緊張し過ぎとかね、体調でもかわるし、男のナニは結構デリケートに反応するから
    • good
    • 2

まだロストバージン出来てないの?


一度、お医者さんに行って診てもらったら!
身体に問題があれば一発で判断してくれますよ。
    • good
    • 0

色々な意見があるでしょうが、問題はあなたが先行きに不安を感じているのなら、お付き合いも浅いようですので今のうちに別れた方が良いです。



セックスは、快感を得るだけの問題ではありません。勿論それが2人をより親密に結ぶ入り口であることは間違いありません。しかし、もっともっと深い意味を含んでいますので、それが今の段階で役に立たないのでは無理です。

(出来ない事情)言い訳は男の数だけあります。あなたはお若いのですから、相手の出来ない事情に耳を傾けるのでは無く、出来ないという事実で判断すべきです。性の問題はとても深い問題を内包しています。
    • good
    • 0

年齢に関係なく、誰でも、性行為は出来ます。

ーーー彼はそれが出来ません。ーーーさっさと別れましょう。

彼と付き合うのは、時間の浪費です。自分に合う人がきっと、います。いろんな男性と気軽にに付き合い、食事、そして、sexを楽しんでください。性病を防ぐために、コ~~~ムは必ず使うこと。
    • good
    • 0

休みの日にお部屋の中で裸族の暮らしでもしてしたい時にすれば?


彼氏は入れる事で集中しすぎて萎えてるのではないのかな
    • good
    • 0

僕も今の妻から、医者いってきてと言われ、産婦人科に行き、別の


泌尿器科を紹介され、そこで、「問題なし、気持ちの部分が大きい」
と言われ、彼女は安心したことがあります。

安い粗末なラブホテルで、「ほれ、裸だから、喜んで出来るだろ」とか
今考えると、女が悪い、経験が少なくフェラで立てたり前戯が出来ず
マグロと言うのだそうです。

https://www.lovecosmetic.net/style/adultinfirmar …
    • good
    • 0

6.7回以上彼氏と性行為を試みましたが出来ずにいました。


もう少し具体的にできない状態、理由を教えてください
    • good
    • 0

26歳で勃たなくなってるなら今後はありません。


僕が26歳の時はビンビンでしたから。

その彼と別れた方が今後は不満もなくなり幸せになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!