アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
私27歳、彼氏26歳
私は処女で今まで6.7回以上彼氏と性行為を試みましたが出来ずにいました。彼氏からは月1.2回で誘われ最近彼氏が立ちが悪くなり入れるまでに至らないことに初めてなりました。彼氏曰く出来ないと思ってしまってそうなるのかもと言われました。
これは別れる案件ですよね?
今後が凄い不安です。皆様どうしますか?

A 回答 (2件)

むすこがびんびんになるまで触ってもらえばいいと思いますが、、、

    • good
    • 0

男がヘタなんだね?


別れて、処女と言って他の男と試したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!