アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合ってもうすぐ1年半です
彼氏22歳、私26歳です
彼氏と行為するときは必ずゴムをつけます
けど最近こういをしたとき2回戦ゴムをつけずに…彼氏は精子でてません
彼氏はどういう気持ちで生でしたのか…


男性心理教えてほしいです

A 回答 (4件)

心理も何もねえなあ、生でしたかっただけやなあ、あんただってしたかったんでしょう?してるってことは。

精子は出てますから。出来たって彼氏は何とも思わねえなあ、あんたは年上の御姉様ですからこれが男性心理やなあ。その内に一回戦から生ビールで乾杯やなあ、お楽しみください。
    • good
    • 0

貴方より、自分の気持ち良い方が


優先であって、愛のない証拠です。
別れないのが不思議です。

ご両親にあいさつも、婚約も済んでいるなら
でき婚で、大丈夫かもです。
    • good
    • 0

確率低いから大丈夫だろう。

そっちの方が楽
ピルとか飲んどいた方がいい。ゴムあっても妊娠してる人いるし。
    • good
    • 0

貴女も彼も快楽や興奮に理性が負けたのでしょう。



普通は結婚も出産もしないのに彼はそれをしないし貴女も許しません。

何故女性は避妊を男性ばかりに求め、自分でしないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!