アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が一人えっちする時に私の写真を見て毎回してるらしくて、私がAVとか見ないの?とか気になって聞いたら〇〇(私)と付き合ってからは見てないなって言ってるんですけどほんとなんですかね?

A 回答 (6件)

新鮮な時期はそうなります

    • good
    • 0

多くの人はAV"も"観ると思うけど、寂しい思いさせたくなくてそう言ったんでしょう。


私は彼女とエッチの時にいつも撮ってる動画とAV両方観てます。
    • good
    • 0

童貞君だった?なら


あり得るかも
    • good
    • 1

そんな男はいませんね

    • good
    • 0

結婚してからも、そうなら、本当でしょう。



オナニーのおかずぐらい、自由にさせてください
    • good
    • 0

そういってるんだから信じてあげてください。

可愛い彼氏ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A