外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

付き合って1年くらいになる彼氏がいます。彼氏が社会人になると同時に遠距離恋愛?(中距離恋愛?)になりました。
仕事が忙しいのか「癒しが欲しい」と言われて裸の写真を要求されることがよくあります。
私は恥ずかしいのと自分の裸を写真でとることにとても抵抗があり断るのですが、結局断りきれずに顔を出さないようにしながら撮って送ってしまいます。
ネットに晒すとかはしないと言っているのでその事は心配していないので大丈夫です。

今日も要求されたので嫌だと断りなんで嫌かもしっかりと伝えたら返事が来ません。

とてもモヤモヤしています。疲れている彼氏を蔑ろにしてしまった罪悪感と私は悪くないとイライラしている気持ち、さらに嫌われて別れたらどうしようという不安で辛いです。私の返信の言葉が悪かったのでしょうか?何もわかってない的はずれなことを言っていたのでしょうか…


癒しが欲しいと言って写真を欲しがる彼氏に代わりのものをあげるとしたら何がいいんでしょう?

彼が嫌な思いをせず気持ちよく諦めてくれるようにするにはどうしたらいいでしょう?

私は今後写真を要求されたら一つ返事で送り続けたらいいでしょうか?

どうしたらいいのかわかりません、助けてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

私は男性ですが、好きな女性の裸の姿を見たいという気持ちはわからないではないです。


しかし、大切に思っている相手でしたら、相手の嫌がることを強要することなどできないと思います。
ましてや、リベンジポルノ等の問題が繰り返し話題になっているわけですから、それを承知の上で繰り返し要求するというのは、ちょっと解せません。

ご質問者には失礼な言い方になりますが、ご自身の身を守ることをよくお考えになり、お付き合いのしかたも見直された方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 10

かなり送ってるようですね。


手遅れかも…
それ彼だけみてるのですかね。
なんか怖いですね。
もうしがみついてでも結婚まで持っていって下さい。
別れても関係を断ち切れない。
他にいい人が出来ても邪魔されセフレにされますよ!
    • good
    • 1

見せ合いなどと言って


向こうにも同じ気持ちになって
いただきましょう。
    • good
    • 4

「オシエル」が答えてくれていますよ。


大きな心で相手を受け入れろと・・・あなたは彼と付き合いたいのですね。
>LINEとかは1日1回は必ずやり取りはしてます。 月1回は会えるようにしてくれます。忙しいのに時間を作ってくれてとても感謝してます。

感謝ですか・・・そんな言葉がでちゃいますか・・・
二人の間は、対等じゃない。
あなたが裸の写真をおくらないと彼は、会ってくれなくなりますよ。
裸の写真をおくるとかおくらないとか、「話合い」をしないと解決しない問題じゃないです。
ちゃんとした男、まっとうな男女交際をする男はそんなもの大切な彼女に要求しないですよ。
彼は、今のところネットにさらすとかそんなことは考えてもいないかもしれません。
会えない時間が長く、あなたに会いたい思いは強くあると思います。
今どきオンナの裸の映像なんていくらでもネットにあふれているこの時代、可愛くとナイスバディのオンナの写真なんていくらでもあります。
それでも、みたいのは愛するオンナの身体・・それが彼の心・・・なのはいいのです。
でも、それを要求してはいけない。
あなたを愛しているならこそ、絶対にしてはいけないことなのです。

なのに、彼はそれをしてしまう。
絶対にやってはいけないことをしてしまうほど心が壊れているのか、そもそも裸の写真をおくってもらうことが目的なので、イヤと言われたらあなたが彼女でいることの意味もないのか。

社会人になって1年ぽっちのペーペーが何忙しいのだかね。
仕事の要領がつかめず、てんぱっているだけでしょ。
女と会うのに、仕事が忙しいなんて言っている男に仕事ができる男はいませんよ。

なんてこと言っても、あなたには響かないかなあ・・・

彼と付き合いたいなら、裸の写真バンバンおくってあげましょう。
でないと返事もくれないのでしょう?
じゃあ、そうするしかないでしょうが。
「話合い」なんてする余地、ないのですよ。

写真をおくって交際を続けるか、おくらないで断絶するか の二択です。
交際をつづけ、写真はおくらない・・その選択肢を受け入れるような男ではないのですよ、彼は。
    • good
    • 13

絶対に反対、やめた方が良い。

彼との仲が消滅した時に、あなたにとって一生涯取り返しが付かない事になる可能性もなきにしもあらずですよ。芸人も、そんなトラブルに遭っている実例も沢山あります。裸の写真を渡さない事が原因で仲が壊れる位の人なら、あなたにとって大切に思う価値の無い人です。その部分を真剣に考えて行動して下さい。あなたの裸の写真がネット上に拡散して取り返しの付かない事になる可能性もあるのですよ。遭って愛を確かめる事だけを考えた方が良いと思います。芸能人は芸能人としての仮面の中で生きていけますが、普通の世界で生きている私達には、そうも行かない事方が常ですからね。慎重に考えて行動して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな相談にも的確に回答していただいてとても嬉しいです。
自分の中で大部整理できました。
ありがとうございました

お礼日時:2017/02/26 23:59

気持ち悪い彼氏ですね。



断りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その部分に関してはすごく気持ち悪いです、理解できないです。
惚れた弱みでこんな人でも嫌われたくないと思ってしまいます。
今後悪化しないよう気をつけて行きますありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 23:56

どうしたらいいかって、そりゃもう二度と送らない以外にないですよ。


今ある画像も削除するぐらいでなきゃ。
さらに抑止力として彼の「絶対に晒したくない写真」を手に入れるぐらいしておきたいところです。

そこにこだわりすぎる彼なのであれば、正直人格的には危ないよ。
自分の欲を優先してあなたのことを第一に考えられないってことだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前々から自分の欲には忠実な人だなとは思っていましたがこのまま言いなりになっていたら悪化の一途を辿りそうですね。
これ以上酷くならないように強く言ってみようと思います。
アイディアありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 23:55

SNSほどこわいものはありません。



危険ですよ。ほんとうに。。

彼どうこうじやなくて

LINE乗っ取りや
サイバー攻撃やらで
どんな方法で公開されるかわかりません。

傷つくのは自分だから

自分で守らないといけないんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく「自分の身は自分で守れ」と言われます。まさにその通りですよね。
ありがとうございます。気持ちに少し余裕が出てきました。

お礼日時:2017/02/26 23:52

冷静に考えましょ。



「今は」ネットに晒すとかはしないというのは本当でしょう。

でも、どのような別れになるかは分かりません。
別れなければ良いのですが、何の保証もありません。

それを知りながら要求してくるのは問題です。

絶対断るべきです。
これで破局になるのなら、残念ですが彼はその程度の男ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この事は彼氏と話し合わなければダメみたいですね。
ちゃんと私の考えを示してみようと思います。

お礼日時:2017/02/26 23:50

…手遅れ感が半端ない。



やめておこう。マジで。
まず間違いなくネットに公開されるよ。その写真。

普段の何気なく撮った顔つきの写真と、顔を隠しているその写真の両方が…と考えると怖くないですか。

・・・本題・・・
>私は今後写真を要求されたら一つ返事で送り続けたらいいでしょうか?

ビデオ通話でもしてみてはいかがでしょう。
パケットがかさむでしょうがスマホでもできますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
晒されると思うと怖いですね。今後は送らないように交わしていこうと思います。
仕事遅くまでして朝早くに出ていく彼にビデオ通話をお願いしても大丈夫なのでしょうか…迷惑メールに思われなければいいなと思います。
アイディアをありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼の本心が知りたい!!裸の写メを。。。

はじめまして。気になることがあります。
男性の方に質問したいのですが、彼女に「裸の写メを送ってくれ」とか、「えっちな写メしょうだい」などと言いますか?言わないとしても、言おうと思ったことありますか?また、そのような写メが欲しいのはなぜですか?
変なことをお聞きしてごめんなさい。でも本当に、悩んでます。

Aベストアンサー

こんにちは♪
私、質問者さんと同じ感じで彼氏に言われてましたっ
経験者としてお答え。

まず、男性だから恥ずかしがらせたい、見たいな気持ちが少なからずあるのでは?「え~っ やだよ。」みたく言っていて、それでもしつこくして送ってくれたらそれはもう最高!みたいな。

逆に、「じゃぁ、私も写メでセクシーな写真ほしいから、送って!」と言ってみれば?それで送ってくるなら、本当にあなたと秘密を共有して、楽しみたい、ていうことかもしれないし。

送り返すときには、絶対に顔を写さないで、(前の回答でも出ていますがどこでどう流出するか分からないよ!)「私のおへそ~☆」くらいでいいと思うよ。
それ以上要求されたら、「私のこと、何だと思ってるの!?」とキレてみる。

彼氏の本性わかるかもです。

Q恋人の写真が欲しいのはナゼ?それをどうするの?

間もなく30になる♀です。付き合って数ヶ月の年下の彼がいます。
付き合い始めから、「写メでもプリクラでもいいから顔写真が欲しい」と言われています。
恋人の写真がほしい気持ちは分かるのですが、他のことは非常に淡白なのに、
どうして写真ばかりほしがるのかが疑問なのです。

■毎週2回は会っていますが、誘うのは9割私からです。
■電話もメールも9対1で圧倒的に私からです。

写真をどうするの?と聞いても教えてくれません。
会えないときに写真を見て私のことを思い出す、多分そんなかんじだろうなぁ、と思うのですが、
だったら「声が聞きたくて電話した」とか「会いたいから明日会わない?」の方が実際的だし、
私も彼の気持ちや愛情が分かって嬉しいのに、と♀の私は思ってしまいます。

私は、会えないとき、彼の声だけでも聞いて彼を感じていたいと電話しますが、
彼は写真を眺めて、喋りもしない私に語りかけて悦に入るのでしょうか?
いくら写真に愛を込めても私には何も伝わらないのに。
そんな一方通行で想いを一人完結されると嫌なので、どうしても写真を渡すことができません。

電話もメールも、したらしたで本当に嬉しそうなので、彼の気持ちを疑ってはいませんし、
会っているときの愛情表現はこちらが照れるほどです。

会えない日は不思議なほど淡白でアクセスレスなのに、写真なんて渡したら、
このギャップが余計にひどくなるのでは、と心配なのです。

彼とは、急ぎすぎず良い関係を築いていきたいと思っているので、聞けることはできるだけ本人に尋ねていますが、
あんまりしつこく聞くのも「好きと言わせようとしている」と誤解されそうで…

『その気持ち分かります』『男ってそんなもんだよ』『愛が深まるよ』『オカシイんじゃない?』『気にせず渡せば?』などなど、
くだらない悩み(自覚してます;)を持っている私にご意見いただけると嬉しいです。

間もなく30になる♀です。付き合って数ヶ月の年下の彼がいます。
付き合い始めから、「写メでもプリクラでもいいから顔写真が欲しい」と言われています。
恋人の写真がほしい気持ちは分かるのですが、他のことは非常に淡白なのに、
どうして写真ばかりほしがるのかが疑問なのです。

■毎週2回は会っていますが、誘うのは9割私からです。
■電話もメールも9対1で圧倒的に私からです。

写真をどうするの?と聞いても教えてくれません。
会えないときに写真を見て私のことを思い出す、多分そんなかんじだろう...続きを読む

Aベストアンサー

 私は写真や風景などのイメージを詳細まではっきり頭に残す事が特技の一つなのであまり当てはまりませんが、一般的にはやっぱり写真はほしいようで、私の周囲では男女問わない感じがあります。
 写真がほしい理由は、頭の中で残っている不完全なイメージでは満足できないからでしょう。人間の記憶はアナログなことについてはとことんあいまいなので、頭の中にあるあなたの「顔」は実はかなり特徴だけを列挙したあいまいなものです。人によっては10分から15分程度で、正確な顔を思い出せなくなるらしいです(ただし、しばらくの間は本人は思い出せてる「つもり」になるので自覚症状は少ない)。ためしに、その頭の中で描いてる顔の髪型が、どこまでか、分け目はどこにあるか、服はどんな服で何色香を聞くと、ほとんどの人は(特に理由がない限り)思い出せないものです。でも、顔はあなただということはしっかり認識していますが、それはあくまで「雰囲気」で捉えているに過ぎません。
 そこで、登場するのが、写真です。写真を見ることで、よりあなたを実感できます。実際には頭の中で、正確なあなたの顔を視認することによって不完全だった記憶が一時的に保管されて心地よい感情を覚えるわけです。同時に、あなたに対する「好意」が頭の中で再生されて、たとえば 「早く会いたいな」 とか 「やっぱりかわいいな」 とか、いろいろ現実的な感情が駆け巡ったりもします。もちろん、記憶の再生だけでもそれはありますが、むしろ記憶の再生による「会いたい」は、記憶が不完全だから、再度それを保管したいという淡白な理由の方が強く、写真を見て会いたいと思うそれよりは弱いのです。
 なので、恋人や、もしくはもう何年も一緒にいる奥さんやだんなさん、子供の写真を、人は持ち歩くわけです。人間の記憶の構造上、仕方ないようです。写真をあげることで、その写真に話しかけて満足するとか、写真をあげたから合う階数が減るということは、ほとんどないと思います。むしろ、写真を見れば見るほど、会いたくなると思うのは私だけでしょうか…。
 それと、余談ですが、性別的な違いとしては、写真に限らず、女子は双方向の通信と、見返り(悪い意味ではなく、相互利益という意味で)を求める付き合いを中心にするのに対して、男子は、片方向の自分からの通信だけで満足しやすく、必ずしも見返りは求めない傾向にあるようです。なので、男子はプラモデルとかパソコンとか自動車とかの、愛したからといってそれに応じて見返りをくれるわけではない、ただの「物」を本気で愛して大切にできます。だから、返事をしない写真でも満足してしまうといわれると、確かにそうなのですが、だからといって現実のあなたと合うことが「いらない」事ではないので、安心していいと思います。
 私なら、写真は渡します。恥ずかしがり屋なので抵抗はありますけど、渡す事に躊躇しないほど仲良しになっていれば、渡すでしょう。心配はわかりますが、誘うのは自分からがほとんどでも気にせず、楽しく過ごすのが一番だと思います。

 私は写真や風景などのイメージを詳細まではっきり頭に残す事が特技の一つなのであまり当てはまりませんが、一般的にはやっぱり写真はほしいようで、私の周囲では男女問わない感じがあります。
 写真がほしい理由は、頭の中で残っている不完全なイメージでは満足できないからでしょう。人間の記憶はアナログなことについてはとことんあいまいなので、頭の中にあるあなたの「顔」は実はかなり特徴だけを列挙したあいまいなものです。人によっては10分から15分程度で、正確な顔を思い出せなくなるらしいです(た...続きを読む

Q彼氏が裸の写メを撮りたがります_(._.)_

付き合って半年くらいの彼氏が私の上半身はだかの写メを撮りたがります(〇>_<)
理由は私と会ってないときも見ておきたいからだそうです。

でも私は恥ずかしい、もし彼氏の携帯を他の誰かが見て、裸の写メを見つけてしまったらどうしようかと思ってしまいます。

今の彼氏だけでなく、以前付き合ってた元彼にも撮らせてと言われた事があるんですが、男性はみんな彼女の裸の写メを撮りたがるもんなんですか?

また撮りたい理由は私の彼氏と同じ理由でしょうか?

Aベストアンサー

私も裸の写真は絶対に撮らせないほうがいいと思います。

過去に彼氏さんのパソコンがウィルスに感染して、自分の裸写真がネットに流出してしまった女性がいました。

携帯でも、彼氏さんが落としてしまったときとか…
フォルダにロックをかけておいたとしても、万が一何かあったときには取り返しのつかない事態になりなます。


写真じゃなくて貴方の目に焼き付けておいて(>ω<)と言っておきましょう。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q男性が女性の写メを欲しがる心理って?

お手数ですが過去の質問を見てくださいm(__)m

今、メールしている片思いの彼が
私が「ちょっと前髪を切りすぎた」と言うと「見たい。写メがほしい」と言ってきました。

私は恥ずかしくてその日は送らなかったのですが

普段、職場では帽子を被っているので、髪型が解らないからかなとは思ったんですが、でもそこまで…?


私がメールすると「写メが来たのかと思ったよ(笑)」とか言います…

実際、会った時に「なんでそんなに私の写メがほしいの?(笑)」と聞くと「あ~あ、眠たいな~」と話をそらします。


男性が女性の写メを欲しがる心理って?

Aベストアンサー

「いつも」の彼なんじゃないの?
彼ペースで、彼にとっての楽しいやり取りに持っていかれる。
写真を見たいというのも、
貴方の手料理が食べたいというのも似たようなレベルだよ。
彼はそういうやり取り「自体」を楽しんでいる。
細かく聞いたり意図を突っ込むとはぐらかす。
そこまでの真剣さは無いから。
逆に彼に対して、
貴方が半端な対応で応じないと何度も答えを欲しがる。
好きな人が居るかを聞いてみたりね?
自分が欲しい展開、自分が欲しい流れ。
別に写メ「自体」が欲しい訳じゃないんだよ。
そういうやりとり自体を楽しんでいる彼。
今回は写メだった、というだけ。
以前は料理の話だった、というだけ。
貴方から深く意味を掘り下げても出てこないタイプだよ?
貴方は彼が好き。
だからこそ、
彼のマイペースな対応がちょくちょく胸に刺さるんでしょ?
貴方も彼とのやり取りを楽しめているうちは大丈夫。
ただ、彼に真っ直ぐな意味を探ろうとしたり、
答えを見い出そうとして力んでも難しい。
彼はそこまで貴方に丁寧に向き合ってはいないから。
それは貴方も念頭に置いておいた方が良いよね?
自分自身を、
必要以上に一喜一憂の渦に巻き込んでしまわないようにね☆

「いつも」の彼なんじゃないの?
彼ペースで、彼にとっての楽しいやり取りに持っていかれる。
写真を見たいというのも、
貴方の手料理が食べたいというのも似たようなレベルだよ。
彼はそういうやり取り「自体」を楽しんでいる。
細かく聞いたり意図を突っ込むとはぐらかす。
そこまでの真剣さは無いから。
逆に彼に対して、
貴方が半端な対応で応じないと何度も答えを欲しがる。
好きな人が居るかを聞いてみたりね?
自分が欲しい展開、自分が欲しい流れ。
別に写メ「自体」が欲しい訳じゃないんだよ。
そういう...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q写メールを欲しがる彼の気持ち

はじめまして。
最近出逢った彼のことでよくわからないことがあり、みなさんにご意見を聞いてみたいと思いました。

最近友達の紹介で出逢った彼に何度も写メールが欲しいと言われます。
もうすでに顔も知っている私の写メールをもらってどうしたいのかよくわかないし、もともと自分のワンショットを自分で撮って送るという行為自体になんとなく恥ずかしさを感じるのであまり送りたくはないのですが、あまりにも何度も言われるので送るべきなのかなぁとも思うのです。でも真意がわからずなんとなくためらってしまいます。

特に男性の方にお聞きしたいのですが、出逢ってすぐの女性に写メールを求めるとしたらどういう気持ちから欲しいと思うのでしょうか?
それは一般的に普通なことで私が考えすぎなのでしょうか?
教えてください!!

ちなみに彼とは1週間ほど前に出会って、それ以降毎日メール・電話をしています。しかし、なかなか予定が合わずまだ約束のみで初めて以降まだ一回も会ってはいません。
彼からは好意があることはメールでも電話でも言われましたが、それはあくまでも見た目がタイプというだけでまだ出逢って間もないのでそんな深い意味ではないような微妙な感じです。

よろしくお願いします。

はじめまして。
最近出逢った彼のことでよくわからないことがあり、みなさんにご意見を聞いてみたいと思いました。

最近友達の紹介で出逢った彼に何度も写メールが欲しいと言われます。
もうすでに顔も知っている私の写メールをもらってどうしたいのかよくわかないし、もともと自分のワンショットを自分で撮って送るという行為自体になんとなく恥ずかしさを感じるのであまり送りたくはないのですが、あまりにも何度も言われるので送るべきなのかなぁとも思うのです。でも真意がわからずなんとなくためらって...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。
こんな時間に失礼します。
女性ですが回答させてもらいます。

私も同じ経験があります。
何枚も何枚も送ってるのに、1週間くらい経つと新しいのが欲しいと。。。
仲良くなってそれなりの関係になった時によくよく問いただすと、いろんな写メを見て想像を膨らませて、自分で性処理をしていたそうです(笑)

あとNo.1の方が言ってるように、友人ではないけど会社の後輩に見せる為っていうのもあったようです。
自分にはこんな彼女がいるんだ!って自慢したり、1人になった時に写メを見て寂しさを紛らわすとかあるみたいですよ。

だからあんまり気にしない方がいいと思います(^-^;)
私の周りには写メ欲しがる人多いですよ。

Q遠距離恋愛の彼にいかがわしい写真を送りました

遠距離で付き合っている彼にいかがわしい写真を送ってしまいました。もやもやします。

わたしは九州ー関東間で遠距離恋愛をしています。20代女性です。
小学校のころの同級生で、久々に連絡を取ってみたら付き合うことになりました。
月に1度会えるか会えないかくらいで、とても寂しい思いをしています。
そんな時に彼に「自慰のために裸の写真を送ってくれないか」とお願いされました。
わたしは今までそのようなお願いをされても断り続けていたので断り、AVや風俗や浮気はOKだからそれで紛らわしてほしいとお願いしました。
しかし彼は「どうしてもお前でしたいんだ」「お前だって本当はそんなことで抜いて欲しくないでしょ」「携帯はロックをかけてるし誰にも見せないから」と再度お願いをし、そんなことを言われてなんだか私もうれしくなってしまって写真を送りました。(顔を隠して)

みなさんはこんな経験ありますか?

冷静になったいま、性の道具にされた自分が嫌になったり、リベンジポルノが怖くなったりしてきました。
わたしはどうすれば良かったのか、いまだにわかりません。
彼が好きで、別れたくないです。嫌われたくないです。

アドバイスや経験談など、さまざまな意見をお願いします。

遠距離で付き合っている彼にいかがわしい写真を送ってしまいました。もやもやします。

わたしは九州ー関東間で遠距離恋愛をしています。20代女性です。
小学校のころの同級生で、久々に連絡を取ってみたら付き合うことになりました。
月に1度会えるか会えないかくらいで、とても寂しい思いをしています。
そんな時に彼に「自慰のために裸の写真を送ってくれないか」とお願いされました。
わたしは今までそのようなお願いをされても断り続けていたので断り、AVや風俗や浮気はOKだからそれで紛らわして...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の彼氏さんと全く同じことをした経験があります(^^ゞ

褒められた行為じゃないことは重々承知ですが、
2年間、日本-イギリス間で遠距離恋愛をしていたのですが、
やっぱり性的ものも含めて恋しくなってしまうんですよねー。

彼女も私の要望に応えてくれましたが、
後々聞いてみると「嫌だったけど、あなたが望むなら」的な感覚だったようです。

その彼女とは結婚して、今も夫婦円満(と信じてる…)ですので、
今のところあっちもリベンジポルノを心配してはいないでしょうが、
うーん、女性からすると、不安になるお気持ちは分かります。

>冷静になったいま、性の道具にされた自分が嫌になったり、リベンジポルノが怖くなったりしてきました。
>わたしはどうすれば良かったのか、いまだにわかりません。

ありきたりな正論を述べてしまえば、質問者様の行動を正解とは言い難いですよね。

でも、同じことを要求した私の心境と照らし合わせると、
彼氏さんは結構純粋な気持ちでお願いしたのだと思いますよ。

男の性欲も、そんなに単純なものではないので、
好きな彼女とセックスができないのであれば、せめて彼女で自慰したい、
でも妄想だけで自慰できるほど若くもないという心理は、すんごく理解できます。

赤の他人の女性の裸とは、そりゃ全然別物ですよ。
ですので、「性の道具にされた」ってことを、あまり悪い方に捉えないで欲しいなぁと。

ただ、彼氏さんに送ってしまった以上、現実的な対策も必要です。
お二人の関係がこれからどうなるかは、正直誰にも分かりませんので、残念ながら別れてしまうかもしれません。
ここで大事なのは別れ方で、喧嘩別れだけはしないよう、なるべく円満に、という意識はもっておくべきかと。

円満とまではいかなくても、お互い納得して別れた彼女の裸体を、他人やネットに晒すなんて、
よほど心が捻じ曲がった男じゃないとしないと思いますので。

長くなってしまいましたが、写真を送ってしまったことに思い悩むのではなくて、
彼氏さんとのこれからについて真剣に考えていくことが、いい結果を生むと思いますよ!

質問者様の彼氏さんと全く同じことをした経験があります(^^ゞ

褒められた行為じゃないことは重々承知ですが、
2年間、日本-イギリス間で遠距離恋愛をしていたのですが、
やっぱり性的ものも含めて恋しくなってしまうんですよねー。

彼女も私の要望に応えてくれましたが、
後々聞いてみると「嫌だったけど、あなたが望むなら」的な感覚だったようです。

その彼女とは結婚して、今も夫婦円満(と信じてる…)ですので、
今のところあっちもリベンジポルノを心配してはいないでしょうが、
うーん、女性からすると...続きを読む

Q好きな女性の写真を欲しがる心理とは....?

現在両想いの男性がいます。
私が遊びに行ったり、今日は珍しく化粧をしたなどと彼に言うと、写真をちょうだいと言ってきます。

いやらしいものではなく、普通に笑顔などで写っているものです。

一番初めに写メを送ったとき、「かわいい!」とは言ってくれました(彼の優しさであると思います)が、いくらなんでもそんなに何枚もいるのでしょうか....?

嬉しいような、なんで?と不思議な気持ちです....。

Aベストアンサー

男は自分の好きな女性の写メを欲しがると思います。

昔は写真だったから、一枚だけ撮るということはしなかったから、一緒に写ってる写真や一人の写真を

たくさん貰いました。

今はいつでもどこでも写メが取れるから、写メを送る側も一番良い写メを送ればイイと思ってしまうんだろうね。

でも、可愛い貴女の写メなら、いろんなパターンの可愛い写メがほしくなるのは仕方ないんじゃないかな。

好きな人なんだから、いっぱいあげてください

Q彼氏にヌード等の画像を撮らせたことはありますか?

大人げない上に、悔やんでも悔やみきれない心境の中、
質問させていただきます。

去年付き合い始めた彼氏が何度か私との性行為の動画を
要求するので、デジカメで撮らせたことがありました・・・

軽率でしたが、その当時は結婚相手に考えていましたので、
断りませんでした。

あれからいろんなトラブルもあり、近々別れようと思っていますが、
その画像のことが気になって、怖くて仕方ありません。
(今でもパソコンに保存しているのは知っています)

もちろん、撮らせた私の責任なので、自業自得です。
それに、彼の人間性から、別れたからといって削除してくれるような
人ではありません。むしろ「削除して・・・」と言えば、それをネタに
脅迫してくるような彼ですので、言いたくても言えません。

今回質問ですが、
(1)彼氏または元彼にそのような動画や写メを撮らせたことはありますか?
  後悔していませんか?
(2)別れた後、脅迫されたり、いつのまにかネットで公開されていたことは 
 ありませんか?
(3)男性に質問です。別れた彼女の画像を不正に使用したことはありますか?
(4)最後に・・・本当に自分の軽率な行為に後悔しています。でも、事実を
受け止め、生きていかないといけない覚悟もしなければなりません。
前向きに生きられる考え方などお持ちでしたら、教えてください・・・

いい歳して、本当にバカげたことをした、と思っています・・・

大人げない上に、悔やんでも悔やみきれない心境の中、
質問させていただきます。

去年付き合い始めた彼氏が何度か私との性行為の動画を
要求するので、デジカメで撮らせたことがありました・・・

軽率でしたが、その当時は結婚相手に考えていましたので、
断りませんでした。

あれからいろんなトラブルもあり、近々別れようと思っていますが、
その画像のことが気になって、怖くて仕方ありません。
(今でもパソコンに保存しているのは知っています)

もちろん、撮らせた私の責任なので、自業自得です。
それ...続きを読む

Aベストアンサー

(1)あります。別にそこはノリなので後悔してません。後悔するほどのものでもないです。

(2)脅迫されたりしたことないです。
ネットで公開されてるかどうかは知らないけどどうでもいいです。
だって見たってわかんないでしょ?
万が一知り合いにみっかったとしても、「私じゃないよー」で済むし、
誰でもえろいことはやってるだろうし。

(3)男性じゃないので省略

(4)誰でもエロいことは普通にやってるのでそんなに気に病むほどのことではないと思います。
人のうわさも○日というし、あとから、「いやー若かったわー」って笑い話にできると思います。
いかがわしい場所に出入りしたり人に言えないような仕事に就いたり、
仕事する体力があるのに無職でいるほうがよっぽど恥ずかしいことのように思えます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング