プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「裸の写メ送って」ってラインしてくる彼氏って普通じゃないですよね?

私が「いや」「それはできない」と伝えても、しつこく「写メ送って」「他の男といるからできないんだろ?」とありもしない事で言いがかりを言って怒ったので「普通はそんな写メ送らないって」と返すと「もういい」とその後未読無視です。
怒るつぼが多く、毎週彼氏からラインでキレて、こっちが低姿勢で何度も謝るのが疲れました。
内容も、私の返信が遅いなど本当に悪くないことです。
これで何回目だろうって感じです。
私も、そのたびにすがるようなラインを入れまくるのが疲れました。
今、許しをもらっても、どうせ同じことを繰り返します。
人をなんだと、思ってるのか。

この男は明らかに私を好きではないですね?
好きな女をこんなに追い込み責める男って見たことないです。

今回はもう返信する気はないですが、この男はどう反応してくると思いますか?
普通ではないですよね?

A 回答 (27件中1~10件)

平謝りでもしかすると土下座したり泣き落としでくるかも



男の勝手な妄想プレイに付き合う女はバカだと思います。
    • good
    • 0

普通じゃないです



この先そのデーターが残って
ネット上にあるの嫌じゃないですか?

>他の男といるからできないんだろ?
ちっさ
男としてちっさいですよ、その人
別れた方がいいよ
    • good
    • 0

普通じゃないです。


なぜそんな男に縋るのか分かりませんが、大事になる前にさっさと別れるべきです
    • good
    • 0

あなたの気持ちは分かりました(^-^)


男性ってあまのじゃくですよ(^-^)好きな女性を困らせるのです(>_<)小学生の男子って好きな女の子のスカートめくりするよね(>_<)そんな感じなのでは?
    • good
    • 0

彼氏さんの考え方が幼すぎる(中学生にしてもひどい)し、あなたもこんな奴にすがろうとするのがよくわからない。

    • good
    • 0

普通じゃないです。


絶対に送ったらダメですね。
リベンジポルノって言葉もあるくらいですから。ネットに流されたら止めることできませんし。

無視しておいていいのでは。
    • good
    • 1

他の女にも同じようなメールをしてると思いますよ

    • good
    • 0

早く別れた方がいいです。



仮に、別れたくないからと送ってしまったら後悔するのは質問者さんです。

普通の人は、嫌がっているのに、大事な彼女にそんなこと言いません。
画像を広められたりしたら大変です。


いくつなのかわかりませんが、もし別れてくれないのなら警察に相談するとか嘘でも脅してもいいくらいですよ。
    • good
    • 3

あなたの体だけが目的です。


永遠にブロックする事をおすすめします。
    • good
    • 2

どうも彼氏さん気の弱い、その割に気短なタイプの様ですね。

取り敢えず貴女をお姉ちゃんかママの様に扱って、しょっちゅう構って貰いたい、ま、良く言えばお坊ちゃま・・
悪口言えば餓鬼っぽくて味が既製品的、リトマス試験紙としては手紙のやり取りがいいでしょう、多分手に負えないと逃げ腰になるでしょう。

ラインでは心が伝わらないからメール(できれば手紙)にしましょう、と一発気合を掛けてみては如何でしょうかねぇ、折角だからハートのやり取りは大切にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A