dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏におっぱいの写真を要求されました。

いくら彼氏でも送るのはやめた方がいいと思いますか?

AV見てするのは嫌らしく彼女のを見てしたいようです。

彼氏なら送ってあげても良いかなと一瞬思ってしまいましたが、悪用される可能性もありますし断りました。

A 回答 (3件)

悪用される可能性もありますし断りました。



正解です。

ただ、彼が問題です。
「リベンジポルノ」という言葉を知らないわけないのです。

それでもあなたに要求するということは、ネットにばらまくだけではなく、「ばらまくぞ」と脅して、言いなりにしようという魂胆かもしれません。

これからも、十分気をつけることですね。
    • good
    • 1

ここで聞くってのはかなりアホだと思うよ。

ネットで検索したら、かなりあるからね。アホな女には言えるけど、マジな女にはしないなぁ。だって、母がしてたら、娘もするDNAってことでしょ。
    • good
    • 2

送らなくて正解。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A