プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもは絶対に写真を送ってくれない彼氏が今回は写真を送ってくれたのは何故だと思いますか?
遠距離3年目。お互い30代です。
彼氏はバンドサークルに入っていて
バンド活動をしています。つい最近ライブがあったので、ライブの写真が見たいから送って欲しいなとお願いをした所最初は、「それ俺にメリットがある?」と言ってきたけど、その後ライブ動画と大量に写真を送ってきてくれました。
いつもだったら絶対彼氏は写真を送ってはくれません。
でも、今回は送って来てくれたのはなんでだと思いますか?

A 回答 (1件)

誰かに撮ってもらったから。


だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!