プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です
私には韓国人彼氏がいます
この前、彼と電話しました。突然彼に、
パジャマを見たいと言われ
「明日、新しいパジャマを買うから明日送る!」と言ったら彼氏が
「今日がいい!今日がいい!もう最後の写真を送ってくれたのは2週間前だよ?もっと沢山写真を送ってよ」
とずーっと駄々を捏ねてきました。ため息も沢山ついてきました。
(今度旅行に行くのですが、その時にテレビ電話や写真を沢山送るねとこの前彼に言いました)
彼が1回電話を間違えて切ったのですが、折り返し2回電話が掛かってきて。私もなんでそんなに駄々こねるの?と思ってました。私も悪いのですが、無視してしまいました。最終的に3回目の電話で「おやすみ」と言って私から電話を切りました。
自分の思い通りにならなかったらすぐに駄々を捏ねます。
時には、彼にはもっと良い人がいると思い始めてしまいます。写真を沢山送ってくれる人など。私は自分に自信がありません。自撮りだって嫌だし、彼を満足することが出来ないと思います。毎回、揉め事になる時に電話越しでされるため息が1番嫌です…
どうしたらいいのか分からないです。

A 回答 (6件)

日本の生と言う気持ちの周波数解らないなら



朝鮮半島と言うタヒの気持ちの周波数へ行きなさい
それで自決を迫れば 大丈夫
    • good
    • 0

そんな子供相手にしなければ良い。



何かと駄々捏ねれば、話が通ると思っている事が異常!
    • good
    • 0

自分の思い通りにならなかったらすぐに駄々を捏ねます...って笑



誠意をみせたり、反省したり、謝罪したら
納得されるんじゃないですかね

縮図を垣間見させて頂きました
ありがとうございます
    • good
    • 0

嫌なら辞めりゃ(別れりゃ)良いだけでは


そのうちエスカレートして裸撮れ言われますよ
    • good
    • 4

在日韓国人ですか?


頭に中でハングルから日本語に変換するのに、ため息が出てしまうのでは?
    • good
    • 0

親が泣くぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!