プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になってしまいましたが、アドバイスを頂けるとありがたいです。冷ややかなコメントはやめて欲しいです、
指摘があるなら優しく言って欲しいです

私には付き合って1年2ヶ月の陸上自衛官の彼氏が居ます。お互い20歳です。
昨日、自衛官の同期だった2人で遊びに行ったらしいです。
遠距離恋愛ということもあり毎日電話をしています。いつも向こうから今日は何時にしよとか言ってくれる感じです
昨日、初めは、夜の9時から10時までだけ食べに行ってくる!って言われてたので、なら今日も電話できるかなーと思っていました。そしたら、駐屯地に着くの11時30分になるから電話どうしよときました。10時までって言ってたのにどーゆーことだろうと思って聞いたら、11時の間違いだったと言われました。
それはいいとして、次は、11時過ぎたあとくらいに、LINEでまだもうちょい時間かかるのかも、その友達と今日で遊ぶの多分最後やから今日だけ許して欲しい。
みたいなことが来ました。もうさすがに帰ったかなと思って1時くらいになって位置情報アプリをまだ見ても帰っていなくて、LINEで聞いたら、結局終電を逃したみたいでネカフェで泊まり、1人でカラオケにいるとLINEが来ました。

許す許さんとかの話をしていないし遊ぶのは自由にして貰ったらいいけど、いっつも明確に分からないような時間を言われて、しかも、電話どうしよって言われてて電話やめとくか彼氏が駐屯地に帰ってきてからするかも決まってなかったのに、彼氏は遊びほけてその連絡すらしてくれませんでした。
これが今回だけじゃなくて毎回です。

それなら、最初から何時に帰るとか分からないようなことを言うんじゃなくて、今日は遅くなりそうやから電話出来そうにないとか、そういった言葉だけを言ってくれれば不安にならないのに、時間をコロコロ変えるから私も不安になってしまいます。
いっつもその場その場で物事判断しては意見を変える癖があります。
彼氏が飲み会に行った時もそういうので不安になったり、1年記念日の前日の電話もすっぽかされたことがありました

でもこんな、時間をコロコロ変えられただけで不安になって傷ついてる私がおかしいのでしょうか。その遊びに行ってた友達2人の写真が送られてきましたが、彼氏の目の前で2人ともタバコ吸っているヤンキーみたいな人達でそれもすごく嫌な気分になりました。
彼氏はパチンコ、タバコ、しないですが、周りにそういった人たちばっかりがいるので、まともな人の周りはまともな人がよってくるって言葉があるので、彼氏もそっちタイプの人間なのかってゆー不安にも襲われました。

A 回答 (2件)

たしかに冷ややかな回答が多そうな質問です。

私は本音しか書きませんのであしからず。
文句言うなら、別れましょうよ。。自分で選んだ人でしょ?
ガタガタうるせーよ。
こんなあなたですから、この男性は浮気に走ると思いますね。
自衛官って変態が多いイメージです。
    • 1

お勧め出来ない人ですね!

• 1