アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています…
1週間ほど距離を置くことになっている彼氏に、前から予定していた彼と彼の友達とのお泊まり会(彼の友達の家)がどうなったか聞きたいのですがやめた方がいいですか?

私は行きたいです。
1週間後がちょうどその日なんです。その日泊まって次の日帰る感じでした。

今日、3日ぶりに彼氏から普段通り(日常的な出来事)のLINEが来ました。ちょっと話して、私のスタンプに既読で会話は終わりました。

距離置くことになった原因
・彼の言葉に甘えてしまっていて、毎週末2日ほど彼の家に泊まっていた
・不安で電話をしたがっていた
・精神的に自立してほしいと言われていた
・自由な時間、一人の時間、友達との時間が欲しいと言われた
等です。少し言い合いになりました。

今の状況
・距離を置いてそれぞれ自分の時間を過ごしている
・昨日彼氏からLINEが来た
・友達との楽しそうなストーリーにいいねされる
・スタンプ既読で終わっている

したいこと
・お泊まりがどうなったか(行ってもいいか)聞きたい
・距離を置いて感じたことを伝えて、今までごめん。改めて宜しくと言いたい

質問者からの補足コメント

• 私が考えたことは、
    1週間後の日に「1週間経って感じたこといっぱいあったよ。自分自身を見つめられて良かった」などなどをLINEで伝えて、その後気になってたんだけどと聞いてみる

A 回答 (2件)

結局距離を置くことになった原因については何も考えられていないような印象を受けました…

>・自由な時間、一人の時間、友達との時間が欲しいと言われた

のにも関わらず「彼と彼の友達とのお泊まり会」に行きたいって凄くKYな気がするのですが…

>どうなったか聞きたいのですがやめた方がいいですか?

やめた方が良いでしょう…
そもそもそれは彼氏さんと彼氏さんのお友達との時間です。質問者さんが入り込む方がおかしいです。

距離を置こう、自立して欲しい、と言っている彼氏さんにどんな理由であれ声をかけるのは構って欲しいだけで、何も変わってないな、としか思われないと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
元々誘われていて行くことになっていたので気になっていました。
聞くのはやめておこうと思います

距離を置きたいと言われた以上、無くなったと思うのが普通だと思いますよ。

連絡は辞めましょう。自己満足のLINEなんて相手にとってはウザいだけです。
彼の為を思うなら静かに待つのが1番だと思います。
    • 3