アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一旦距離を置くことになった彼氏からLINEが来ました。

一人の時間や友達との時間も欲しい。お互いそれぞれの時間を過ごそう ということで距離を置きました。
期間は1週間との事でしたが、今日で3日目でした。

内容は日常的なもので、彼が飼っている猫の話でした。雲なく晴れてると言っていたので、星いっぱい見れるね といったところ、「そうだね」と来て、私がスタンプを送って既読で終わりです。

これで大丈夫でしょうか?

また、なんでLINEを送ってくれたのでしょうか?
私からはLINEを送っていませんでした。
アドバイスお願いしますm(_ _)m

また、日曜日に彼と彼の友達で遊ぶ約束あったのですが、それに行きたいと伝えるのは良くないでしょうか?
距離を置く前に、遊ぶ約束大丈夫か聞いたら大丈夫と言っていましたが...

A 回答 (2件)

彼のこと100%全部理解することはそもそも無理ですよ。


でも、分かろうと努力する事はできます。
まだあなたに伝えきれてない距離を置きたくなる
何か、考える事が他にたくさんあるかもしれません。
この先も、
まだ距離を置きたくなる事もあるかもしれません。
どんなに永く付き合っても
毎日、相手を理解しようと努力し合っていく事を大事にしたいです。
例えば、このまま自然消滅させたいような相手なら
LINEの必要はないのでどこかのタイミングで
拒否ってきますが、それではないと思いますので、
今のまま、細かい気持ちも思いやってあげてれば大丈夫だと思います。
コチラ送るよりは彼を信じて、
彼のペースで待ってあげるほうがいいと思います。
心配だとは思いますが
返信ないうちにコチラから送るのは厳禁です。
鬱陶しく感じてしまうと終わります。

幸せを祈ります。
    • good
    • 0

親バカなのかな?



良いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A