アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と距離置いて3日目、連絡するのは早いですか。辛い 1人になりたい別れたい言われましたので一旦距離おこうってなってます。

A 回答 (2件)

距離置こうと言われたら、言った側から連絡するまで黙ってなきゃいけないんです。


でなきゃ言ったほうは「なんもわかってねーな! 全然距離置けてねーだろーが!」って怒るだけです。
あなたから連絡するならせめて2ヶ月くらい経ってからのほうがいいと思いますよ。
でなきゃ相手の感覚で「距離置けた」にならないので。
    • good
    • 1

別れたい、と言うことは心はもう半分以上は冷めてしまっていると思います。


それを戻すには一旦別れを覚悟をされて連絡を長く絶つ方が良いと思います。
離れて見て冷静になると本心が見えて来ます。失いたくない、かげがえのない人だった、または上手くやって行く自信はない、もう無理だ、とかですね。
心が離れつつある男性から連絡が来るのを待つべきだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A