プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離置くって言われて、その人が好きだったら耐えられますか?
私から距離を置きたいと言ってから何の音沙汰もないので実際あまり好きじゃないのかな?と思ってきました。

A 回答 (3件)

距離を置くと言った方が連絡する権利あると思う。


言われた方は待つのみ。
だから、一切連絡来なくてもそうは思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何してるんだろってちょっと気になっちゃうんですよね笑
期間決めてるのでその間は私も気にするのやめます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 15:44

しつこくしたら、


ストーカーになるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その心配もしてるのかもしれませんね…ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 15:49

「距離を置きたい」ということは、「何か気に入らないことがある」ということでしょ。


だから、距離を置きたいわけですよ。

で、あなたから「距離を置きたい」って言ったわけでしょ。
あなたは何か気に入らないわけです。

その内容は相手は知りません。

とすれば、言われた通り黙って距離を置く状態でも良いはずです。

それを「あまり好きじゃないのかな?」っておかしいでしょ。
あなたの望むままにしてるんですよ。

何が不満なんですかね。

気に入らないから距離を置きたい、ところが音沙汰ナシだと不満。
あなた無茶苦茶です。
分かってますかね。

「距離を置きたい」を相手の気持ちを知るための道具にしてるんですかね。

そんなことしてると信用されずに、それこそホントの「ずっと距離を置く」になりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな喧嘩腰にならないでください…!
相手は何がいけないのか分かってますよ。浮気癖が治らないので距離置いてるんですよね。
離したはいいもののまたやってないかちょっと気になるんです。
私の場合、相手が好きで早く戻りたかったら連絡しちゃうんじゃないかな?と思いました。距離置かれたことないので分かりませんが…

詳しく書いてくださったんですがこわかったのでBAは他の方にします。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/30 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A