アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いている彼女のインスタのストーリーにいいねするのはやめた方が良いですか?
彼女と真面目な話をしてたのですが、彼女が聞く耳を持てる状態じゃなかったので、ひとまず距離を置こうと僕が言って距離を置いています。彼女のことは好きで、僕自身は別れたいとか思ってません。正直2日目にして距離を置くのが辛いです、2週間は置くことになっているので、耐えれるかも分かりません。

A 回答 (3件)

あなたが距離を置く、と言ったなら守った方が良い結果になります。



試されてます。

男を見せるため、あらゆる彼女のものを視界から遠ざけて、仕事なり勉強なり部活なり習い事なりに忙しくして疲れて寝る、を繰り返してください。

それで望む結果になるかは別ですが、
最低限必須事項かと思います。
    • good
    • 0

2週間と自分で決めているのにたった2日で音をあげているようでは…この先大変だわ。


まじ話一つ聞いて頂くのも難しそうね。
第一にちょっと話を聞いてもらえないから距離を置くって判断に至るのも、自分自身が寂しがり屋である事を計算に入れていない時点で、激情に駆られて後先考えないタイプの人だというのが判る。

相手のSNSなんて見ないで過ごす。少しは忍耐力育てる様に。
    • good
    • 0

ヤメた方がいいと思います。


女々しいし、忍耐力ないし、意志が弱いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A