アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に急にインスタのストーリーを非表示にされた、、、
こちらが女性で相手は男性です

直近まではお互いのストーリーいいねを押し合っていて、DMのやり取りもしていたので仲も悪くないと思っていたけど、、、 しかし、先日の夜インスタを見ていて、ちょうど好きな人のストーリーが上がって来たので何も考えずにそのままタップしたらなんと59秒前に上げられたものだった。その瞬間に「あ、、、」と思ってたんだけど、押してしまったものは仕方がないからいいやと思ってた。
そうしたら約15分後に好きな人のストーリーが消えて見れなくなり、自分の裏アカ(好きな人は公開アカウント)で確認したら続きのストーリーが上げられてたが、私の本アカウントからは全く見れなくて、ガッツリ非表示されている、、、
ちなみに非表示された内容は普通のものだった、、、

ものすごくショックで、それだけで非表示されるの???泣

好きな人も私のストーリーを数分以内で見に来たこともあるのに、、、

そのあと、向こうからDMの返信が来て内容もいつも通りだけど、ストーリーは今も非表示されるまま、、、

なんか楽しみを共有することを拒否された気持ちで寂しいです、、、

質問者からの補足コメント

  • ご返信ありがとうございます泣 どういう風に聞けばいいんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 06:41
  • ご返信ありがとうございます泣
    誤解されたのかもしれません、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/12 06:46

A 回答 (3件)

非表示にされてるけど何か気に障った?って聞けば?緊張するけど打ち込んで送ってしまえば後はどうにでもなる

    • good
    • 0

DMで極めて通常運転で聞けば済むんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

即反応ってことで流石にキモイと思われたって事ですよね。



誤解を解く努力をしてみましょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A