アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。21歳女子大生です。
21歳大学生の彼氏とお付き合いしてます。
彼氏がインスタのストーリーを私に非表示にしたり非表示を解除したりしてます。それはサブ垢から彼氏のアカウントを見たときに本垢からは見れなかったはずのストーリーが投稿されていたので気づきました。
非表示にされているとき投稿されている内容はいつも、サークルの人たちと遊んでいるなどやましいものではありません。
それなのになぜ彼氏がストーリーをわざわざ非公開にするのかがよくわかりません。
なんで非公開にするの?と聞いても「わからない」とだけいつも言われてしまいます。
彼氏は人からあまり自分の行動を干渉されたくないタイプです。
過去に、バイトに行くといって実際は友達と日帰り旅行に行っていた嘘をつかれたこともあります。
彼氏が何を考えているのかを知りたいし、隠されるのはいい気がしないので辞めさせたいですがどうすればよいでしょうか。
また、明日デートの約束をしてますが、またこのことを言うべきでしょうか?彼氏のインスタをさりげなく見せてもらって認めさせる方法も考えてますが辞めた方がいいですかね?いつも認めたがらないことが多いので。

A 回答 (5件)

たぶん、質問者さんが、彼女候補の中のひとりで、もしかしたら2番目か3番目なのかもしれません。


本命とのデートについて知られたくないのかも?
    • good
    • 1

彼氏さんがどういうタイプの人か理解されているようですね。


しかし直させたい。それは一種の我がままとも言えます。
質問者さんにとっては『隠し事』になるかも知れませんが当人にとっては
干渉されたくない事柄に彼女とは言えクチを挟ませたくない事もあります。

もし仮に『それでは付き合っている意味が無い』と少しでもお考えでしたら
別れるのを覚悟で直球でお願いしてみては如何でしょうか?
お互いに譲れないのでしたら性格の不一致ということになります。
    • good
    • 0

怪しい行動をする人はどこまでいっても続けます。

そして大概、女性の勘は働きますので詰めも甘いです。
疑問を感じさせないお相手も確実に存在していて、そんなお相手を選ぶか。
あなたがその彼に強く惚れられ自ら怪しい行動をやめるかの2拓になるかと思います。

話したところでするりと交わすのが目に見えます。
    • good
    • 1

彼女だからといって全てを見せる義務はないからです。


配偶者ではないのですからサブ垢から覗き見みたいな卑しい事はせず、もっと彼のプライバシーというものを尊重してあげましょう。
    • good
    • 1

彼は本当に干渉されたくないんだなと思いますが、干渉されたくないなら何故投稿する??ってなりますよね。


干渉の元を作ってるのは彼なのに、干渉されたくないって矛盾、多分それすらも彼自身自覚してない様な気はします。
あなたが嫉妬深い?と感じてるのか、自分だけが楽しんでいるのが、あなたに妬まれる事が面倒って感じなのかと思います。

彼を信用出来ていれば、SNSで流される必要もないですよ。

私彼のプライベート垢ブロックされたままですが、復活しろとは言いません。
リアルに通話したりしていれば何となく近況もわかるので、お好きな様に!って感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A