アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳社会人の女です。付き合って1年の同い年の彼氏がいます。
1年も経っているのに、旅行にも2回行ったのに、お泊まりも何回もしてるのに体の関係がなく、キスも減って来て自分に自信がなくなっています。

私は特別欲が強いわけではないのですが好きな人とはスキンシップを取りたい方です。エッチすることは愛情表現だし、コミュニケーションだと思ってます。
キスもしたいし添い寝もしたいしエッチもしてみたいです。でも他の誰かがいいというわけではありません。

ただ今まで他の男性に付き合う前にも性的な誘いを受けたり、カラオケでキスされそうになったりして男性は性欲の塊だと思ってたので、今の彼の淡白さに驚いてます…

過去に痺れを切らして「帰りたくないな…」って言ってみたり、少し露出の多い服を着てみたり、パジャマをはだけさせたり色々したのですが、「帰らなきゃだめだよー笑」と言われたり、服についても特に何も言われませんでした。笑

また旅行に過去に2回行きましたが、どちらも手出しはされず、疲れていたのかキスなどのスキンシップをする前に彼が先に眠ってしまいました。一人取り残されてさすがに虚しくて悲しくてベッドの中でこっそり泣いてしまいました。

彼の恋愛遍歴はわかりませんが、恋愛観の話をした際に「恋愛とか甘いことを言うのが得意じゃないから…」ということを言っていたので経験が多いタイプではない気がします。
私も過去に付き合っていた人はいましたが、最後まではせず処女で経験はありません。それゆえ体の関係を切り出しづらく、しようっていうのもヤリモクっぽくて嫌です…

実家住まいで残業も多く、土曜日(たまに日曜日)は必ず会ってくれるので浮気してる暇もなさそうですが浮気なのかな…?と疑ってしまう自分も嫌です…

けどこの前はベッドでふざけあってたら上から覆い被さって腰を押し付け(?)てきたりしてそういうことをしたいのかなと思える様子もあり、ますます彼が何をしたいのか、考えてるのかわかりません。 

最近は外出デートが増えてキスもできないし、彼も結婚式の予定や友人と会う予定が増えて私の家に泊まることもほぼなくなりました。

彼が手を出してこないのは私に魅力がないからでしょうか?それとも大切にされてるだけ?または興味がない?

最近は正直女性としての自信がなくなりつつあります。学習性の無力感からしたい気持ちも無くなって来てます。
ガサツにならないよう女性らしく振る舞ったり、メイクやヘアスタイルは綺麗にしたりダイエットで7kg痩せたのに…

A 回答 (4件)

彼氏さんは・・・・付き合ってるって思ってるんですかね?


友達として付き合ってるだけなのでは?
そもそも恋愛感情はなく、暇な時に会ってるだけの友人関係なのでは?
25歳の男が恋愛関係で付き合ってて 体を求めて来ないって信じられませんね。
    • good
    • 0

あなたに抱かれたいと


ラインで正直に
伝えれば良いと思います。
初めてだから、
優しくしてねと。
彼だって、あなたが、
大切だから、
今まで我慢してたんだと思います。
    • good
    • 1

結婚したかったら別の男を見つけてください


初めに知り合った頃の貴方ではなくなって必死に結婚を迫る女に見えているのだと思います
    • good
    • 1

大切にされているんだと思います。


彼の理想は、身体的なところによりも、お互いの精神性なところにあるのだと思います。
目指しているものが、安心や睦ましさや安らぎや助け合いや絆や信頼などにあると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A