電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って10ヶ月の彼氏がいます!
お互い二十歳の社会人です。
ですが、未だに手を出してこようとしません。
スキンシップといえば、ハグや頭を撫でられたり、
ちょっかいを掛けられたらするぐらいです。
草食系ならわかるのですが、そうでもなさそうで、それなりに恋愛経験があるようですが、私は全くありません!
彼氏にも勘づかれていると思います(><)
なので、自分に色気とかないから手を出してこないのでしょうか?
見た目は結構チャラい感じなので何もしてこないことに驚いていますが私に魅力がないからなのか、そもそもそんなに好きじゃないのかなって思います。
結構悩んでいるのでどうすればいいのかなって思います、、
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

やれやれ…手を出したら出したで「ヤリモクですか?」と悩み、出さなきゃ出さないで悩む…。


悩みの玉手箱みたいだ。どうすれば気が済むんですか?
    • good
    • 1

童貞なんじゃないかな、ペニスが小さいとかたたないけと直ぐにダメになるとか、彼氏に問題があるんじゃないかな~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A