プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は、hした後すぐにいびきをかいて寝てしまいます。
しかも何時間も!!
軽く体を揺するとちゃんと起こしてよって言いながらまた寝ます笑

これってヤリモクですか?一応付き合ってるんですけどね笑
それで前にムカついて着替えようとしたら泣きながら謝ってきて、どーしても眠くなってしまうと

A 回答 (6件)

ヤリモクだと思われても仕方ないかもしれないですね。



お互いいいならいいですが、下に見られてるのかなって私だったら思ってしまいます。
    • good
    • 1

ヤリモクってのはあなたと一回(又は数回?)やることやったらあとはどうでもいいという場合だと思います。


お付き合い自体継続しないものでしょう。
お付き合いが継続しているわけですから、これは単に彼氏さんの体質の問題では?
(専門的な知識はありませんが、十分に有り得ることのように思います)
    • good
    • 1

終わったら眠くなりますよ。


個人差があるから、あなたの彼は本当に、眠くなるんだと思いますよ。
安心感がないと、そこまで寝ないです(少なくとも私は)。
仕事とかで疲れているんじゃないですか?
    • good
    • 0

女性でもそういう人いますよ。

    • good
    • 0

男は賢者タイムというものがあってだな、射精した後に異常に眠くなるんだよ。

許してやってくれ。ヤリモクだとは思いません。
    • good
    • 0

おいくつくらいの彼氏さんですか?



うちも、すぐ寝ちゃいますよ…

射精するのって、ものすごく体力使うらしいですもんね。
起こしたら、寝てませんけど?みたいな顔してこっち見ます。笑
ここまで来たらかわいいもんですよ!(^^)!

デートとかしてるんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26歳です!
すぐ終わっちゃうし全然たのしくないです…
デートしてもらってますよ☺️

お礼日時:2018/11/15 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています