プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と関係を持ちました。
その時に彼氏に「キスマークつけていい?」と言われたので「いいよ?」と返事しました。
そしたら最初首につけられるのかなとおもったんですけど、「やっぱり胸あたりにする」と言われて胸あたりに付けられました。

本当は首に付けたかったのでしょうか??

また、胸にキスマをつけるのは本当に好きだから付けるのでしょうか??

A 回答 (6件)

本当は首に付けたかったハズです o



と思います。

『 この女には男が居るよ! 』感を出したかったハズです。

俺が、そうしました。

いっぱい 付けました。

首にキスマークを付ける事によって、
『 あっ! この女 彼氏が居る! 』

と、他の男に気ずかせる為に付けました。

胸より 首が 目立つから。


胸にキスマを付けるのも、コレまた好きだから 
です。

他に理由は考えられません。

貴女の事が好きだから胸に ちゅ〜♪

っとしたに違いありません。

と、しか考えられません。

 ( ❛O❛ )

嫌いな女の肌は吸いませんo

貴女の事が好きだから 胸に キスマークを
付けたんです。

としか 考えられませんっ o
    • good
    • 0

良く、クビにキスマークを付けて平然としている女性が居ます。


昨晩、旦那か彼氏とHしたのをひけらかしているとしか思えません。
胸で良かったです。
私も首筋には付けません。
乳房の下の部分とか、太ももの内側など、目立たない場所に了解を貰い付けたりしますよ。
    • good
    • 0

首につけようと思ったけど、それを見る人の冷ややかな視線から彼女さんを守りたくて胸につけたんだとおもいます。



彼氏さんにとって彼女さんが、とても大切な人なんだと思います。
    • good
    • 0

ただのマーキングで、好きだからつける訳じゃない。



首だと、見えるかもしれないから、少しは頭使って考えたんじゃない?
付き合ってること知ってる人や、もしあなたが若ければ親とかに突っ込まれ可能性もあるし。面倒を避けただけでしょ。
    • good
    • 3

キスマークを付けたいというのはマーキングしたいからですね。



どこに付けるかは本人の自由ですし、どこに付けたから本当に好きとかはありませんが、首に付けると周囲の人からいろいろ想像される(ときには突っ込まれる)ことを避けようとした彼の気遣いでしょう。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
伝えないで後悔するよりは伝えて後悔する方が結果にも納得出来るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A