アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二です。彼氏の首にキスマークをつけてしまいました。
いつもキスマをつける時は胸の上あたりで人からは見えないところにつけていました。先日はしばらく学校が受験のため休みになるという状況で、休みに入る前に彼と会って、その時にキスマをつけました。首にするつもりはありませんでしたし、「首はまずいんじゃ」とも言いましたが、「占有してほしい」「しばらく学校ないし大丈夫じゃない?」「絆創膏つけるよー」という言葉にのせられてつけてしまいました。後悔してます。彼が友達と遊びに行く時跡を隠すためにタートルネックの服を着た、という話を聞いて苦しくなりました。絆創膏を貼らせたり、着る服を制限させたり、やってること束縛と同じだって気付きました。しかも、彼は親に問い詰められて注意されたそうです。「首はやめときなさい」と言われたそうです。謝ったら「俺がつけてって言ったんだから、大丈夫だよ」と言ってくれて、その優しさが余計に辛いです。それとも、男の人って首にキスマークをつけられてもあまり気にしないんですか?あと、キスマを隠す方法って絆創膏や衣服以外に何かありますか?

A 回答 (5件)

隠す方法はメイクでしょう。

絆創膏はむしろ目立ちます。避妊を忘れずに!
    • good
    • 1

隠そうと意識するから余計に目立つのです。

DIYやってて道具にぶつけたとか言っとけば無問題。

これキスマークじゃないの?とか言われて慌てふためいたりムキになって反論するとかえって逆効果です。
    • good
    • 1

> 男の人って首にキスマークをつけられてもあまり気にしないんですか?



そんなに男の人のキスマークをよく目にしているのですか?
しないでしょ。
あなたの彼氏がキスマークを付けられることでハッピーになれるってだけです。


> キスマを隠す方法って絆創膏や衣服以外に何かありますか?

髪の毛。メイク道具。さらに大きなアザを作る。


「束縛」の意味を勘違いして覚えているのかわからないけど、
彼氏が望んだことに応じたんだから、あなたが束縛してる要素は何もありませんよ。気に病むことはありません。

『キスマークを隠す』のも彼にとってはあなたとの繋がりがココにあるという実感にも繋がっててハッピーなんだと思うよ。
    • good
    • 0

彼氏が楽しんでるのですから、あなたが気に病むことではない。


それほど問題になることではない。
好きにして、というレベル。
ハタからみれば、いちゃついているだけにしか見えない。
    • good
    • 1

ファンデーションを塗りまくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!