プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です
先日、10時までバイトで帰ろうとしたところ、男子大学生の先輩が「危ないから送ってく」と言ってくれました。私は彼氏がいるので違う男の人の車に乗るのはどうかと思ったのですが、周りの人も「そうしてもらった方がいい」と言っていたので善意だと思って乗ってしまいました。そしたら別れ際にキスされてキスマも付けられてしまいました。私は男性経験があまりなくて、された時もびっくりして体を動かすことができませんでした。

そもそも甘い考えで男の人の車に乗った私が1番悪いのですが、これは浮気に入ると思いますか?浮気してしまったのだとしたら今の彼氏とは別れるべきなんですか?恋愛経験が無さすぎて分かりません。
あと、今は絆創膏を張ってるのですが、首に絆創膏ってなんかバレそうですよね?何か隠すのにいい方法も教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

送ってもらったが為に災いしたんですね。


普通あり得ない事で、貴女は高校生で無理矢理、未成年(未成年でなくても罪)と知った上ですから強制わいせつ罪に該当して列記とした犯罪になりますから警察に届け出をすれば良いですよ!
    • good
    • 0

>危ないから送ってく・・・


実は送り狼だったのですね、長い人生で一つ学習しましたね、今後に生かしましょう。
>浮気に入ると思いますか・・・
浮気ではなく、性犯罪に巻き込まれたのです、訴えることもできます。
>今は絆創膏を張って・・・
どの位置かわかりませんが寒い今はネックの長いインナーでは隠れませんか。
    • good
    • 1

やはり夜遅い時間、車の中で男女2人きりになることには楽観は禁物ですね。

周りも周りです。高校生が10時までバイトということ自体まずいと思うんですよね。そういう時間帯になるバイトならあなたにタクシー代を雇い主が払わないといけませんね。(もっと早い時間に終わるバイトのほうが高校生には向いていると思うけど)

彼氏に話してもいい事はなにもありませんよ

キスされたのは被害としか言いようがありませんが、車も密室だという状況を軽く受け止めすぎましたね。彼氏にはキスされても仕方ないような隙があなたに有ったんだろうと言われてしまうかもしれませんね。でも、浮気とは違います。あなたは紛れも無い被害者です。本当は訴えてもいいくらいですが、そのやり取りをするために忙しくなり、彼氏と会う時間も制約され、彼氏に説明してわかってもらうことに疲れてしまいそうです。

大人の悪知恵かもしれませんが、今回はあなたが本当はいけないことですが、無かったことにして普通に日常を過ごすことです。淡々とやり過ごすということです。

ばんそうこについてはこれも良くないことですが、誤魔化すしかありません。

訴えてもその事で彼氏に冷められたら、あなたにはダブルパンチになるでしょう。

ただ、懲らしめることはしていいと思う。あなたが信用できる人(口が固い人、店長とか?)には大学生にされたことを言い、周りに言われて車に乗ってしまったら、大変なことになった、あの大学生は要注意です、と言ってやりましょう。

あなたは毅然とした態度でいましょう。

彼氏にはこの件に関して、ひと言も言わないでおきましょう。
    • good
    • 3

詳細な状況が分からないので何とも言えませんが場合によっては性犯罪の被害者なのでは無いでしょうか?



無理矢理に強制猥褻的にキスされたのなら立派な性犯罪だと思います。

出るとこに出た方が良いと思います。
    • good
    • 1

今の彼氏が大切なのであればなかった事にする。

大丈夫そうなバイト先であればどなたかにこっそり話しておく。

次は乗らなければいいと思います(*^^*)
またホイホイ乗ってしまったら男は同じこと繰り返すので絶対乗りません。

力では男性に敵いませんし、初めてのことで驚くのは致し方ないのではないでしょうか。

まずキスをしてくる男も男なので、現在の彼氏さんを大切にしてあげてください✨

コンシーラーやファンデーションで隠していたことあります。
    • good
    • 1

何で質問者が遠慮せなアカンの?


「危ないから送って行く」と言いながら…犯罪じゃん。 
 親と相談して一緒に警察に行きましょう。
 強制わいせつで断固告訴すべきです。
「女子高生です 先日、10時までバイトで帰」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!