アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と後輩女について

私は大学生で、バイト先の同学年の男性とお付き合いしています。彼氏との付き合いは2年ほどで割と長いのですが、彼の行動にモヤモヤしてしまいます。

まず、人前で私とどう話したらいいのかわからないと言われます。いつも通り話せないという理由でずっと人前で素っ気なくされ、目も合わせてくれません。それなのにバイト中はずっと後輩の女の子と楽しそうに話しています。これは私の偏見かもしれないのですが、私の彼氏に限らず男の先輩と女の後輩が話す時って少し男の先輩がでれっとしていていつもよりちょっと気持ち悪いと思ってしまうタイプなので、自分の彼氏も同じようにデレデレしていて気持ち悪く見えてきます。同じ場所に私の彼氏と後輩が溜まりすぎて仕事の流れが悪くなり、社員に怒られているところも見ました。

私という存在がいるのにデリカシーがないなと思う反面、後輩とのコミュニケーションに口出しするのも変だなあと思い、モヤモヤしてしまいます。同じような経験がある方はいますか?また、他の人がいるところで恥ずかしくてうまく話せない、普通にできないと彼はいうのですが、他の女の子と楽しそうに話しているのを見られるのが気まずいという理由も含まれている気がしてなりません。これは伝えるべきでしょうか。気軽にご意見お願いいたします。

A 回答 (2件)

ツンデレなのでは?

貴方にヤキモチをやいて欲しいのかも⁉️

とにかく精神年齢がかなり低く見えますね。
貴方も他の男性と楽しく会話してるところを見せつけてみたら本性がわかるかも…
    • 0

なんてこった、パンナコッタ!

• 0