プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている彼氏はとても誠実な方です。

歴代の彼女とは生でしたことがなかったらしいのです。
私とする時も結婚するまではそんなことしないよ。って言っていました。
私がわがままを言って少しだけ生でしたいってお願いして 生でしました。
けどめっちゃ気持ちいいとかセリフでもなく ゾワゾワする感じって言ってました。

本当に生でした事ないんでしょうか??

A 回答 (7件)

非常に生真面目な男性だと思います。


私から言わせると、セックスは生でして初めて愛し合っている人とする悦びが実感できるものだと思っています。

それをしないのは、妊娠とか病気を過剰に心配するあまりの結果、ゴム付きセックスが当たり前の風潮になり、10年以上前くらいでしょうか、高校生にもゴムを事前準備させるような風潮になりました。情けないことです。妊娠に対する無知を解消する事の学習の方がゴムを準備するよりも余程知的な対応のように思います。

本題です。
彼は、本当に生でしたことが無いと思います。それは、お書きになっている彼の言葉で推測します。今後は、可能なときに生でして、彼に本当の愛し方の実感を、本当の愛の実感は毛細神経を含むすべての神経系統が総動員で働くのだ、と言うことを教えて上げましょう。同時に女性の身体の仕組み、そして、あなたの身体について教えて上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、結構真面目な方ですね。
帰る時間も 早めに帰ることを言われます。帰って電話してるので浮気とかではないのですが…
いざ結婚する時に普段から連れましてと言われて俺の印象が最悪になって結婚できなかったら嫌だからと言ってました。

私的には、結婚して生でするとなっても ずっとしてこなかったらできない気がして…。
だから私としても少しだけでも生でしたいな、、って…
私との結婚とかも考えてるかはわからないですけど…

お礼日時:2023/05/28 15:40

あちこちでしてるから


病気の連鎖が怖い

GPS付けたとてアンジャッシュ
歴代w誠実の根拠は希薄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこちでしてるはないと思います。
性格からしても、どこにいるかも把握済みですし、
休みの日は私が隣にいるので

お礼日時:2023/05/28 11:29

責任取りたくないから、基本的には断ってるんだろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の人がゴムつけてっていうからつけてたとは言ってました

お礼日時:2023/05/28 11:02

うーん、たとえそうでも結婚してからにしましょう。


くれぐれも子供ができたは結婚してからにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
彼も結婚前に子供ができたは私の親に顔向けできないからとは言ってました…

お礼日時:2023/05/28 10:48

これと誠実かどうかは、別の話だよね…。


あなたに言われて、簡単に生でやったんだから、他の人と完璧にゴム有りとは限らないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かにそうですね…
何回かダメだと言われました…
私がずっとウジウジしてたからちょっとだけだよ。という感じで、、

お礼日時:2023/05/28 10:46

・本当であり、誠実である。


・嘘であり、誠実と思わせるためにそう言っている。
・本当であり、単に遊びで付き合ってた女から責任を問われたくなかっただけ。
いろいろ考えられますね。

とりあえず、「結婚するまではそんなことしないよ。」なんて発言は脆く崩れる程度なので、発言の信憑性は疑わしい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ…
いろんなパターン考えられますよね。

まぁ確かにそう言われるとそうですね…

お礼日時:2023/05/28 10:45

したことがないのでしょう


裸で泳いだことがない人はふり〇んで泳ぐ良さをしりません
から物足りないと思います
そうしてやってください。
まぁベテランの女性に聞かれて本当のことは言わないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にした事なんですかね…

物足りないですか?

お礼日時:2023/05/28 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A