dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私と生でしたいと言いました。私は怖いのですが、どうしても叶えてあげたいです。そうすれば自分のものであると自覚できると言っています。男性にとって愛している人に中だしすることはどのぐらい幸せな事なんでしょうか?またそれによって愛も深まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私から望んでることです。彼は負担になるからいいと言いますが…それにピルも一緒に飲もうという話になっています。一緒に確認して飲もうと言われました。

      補足日時:2018/11/26 02:20
  • ピルをしっかり飲むつもりです。それでも子供ができる可能性はありますか?

      補足日時:2018/11/27 02:14

A 回答 (12件中1~10件)

ピルを飲めば高確率で避妊できますが、まれにできてしまうことがあります。

副作用は頭痛や生理が少なくなる胸が張るなどいろいろあります。
    • good
    • 1

因みに、もし子供(受精の認識)ができたら絶対に堕胎しないでください!!


子供ができた瞬間、あなたは性欲の獣ではなく一人の人間の 母親 になるのです。神様もいません。その子はハサミで切られたら終わりです。あなたがその子の神様です!!
    • good
    • 4

色んなリスクを考えてからしてください。

病気をもらうこともあれば、新しい命を授かることもあるしもし、命を預かってから彼と別れてしまったら子供をシングルで育てる事になるかもしれないし、おろすという選択になった時殺すと同時に一生子供を産めない体になる人もいます。色んな責任を背負った上で判断したならいいと思います。まだ未成年の私の話ですがちゃんと考えて欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ピルを飲むつもりですがそれでもですか?

お礼日時:2018/11/27 02:18

駄目だと言われたからやめるのですか?もし、ここで100人が全員反対したらどうしますか?やめますか?


そもそも人知を超えた事を(彼が現在何を思っているかは彼自身にしか分からないし、未来でどういう行動をするだろうかは彼自身にも完全には分からない)、最も自分に関わる事を見聞きして感じることができる、自分自身で考えて決断する努力を諦めるということですよね?
ここで何を聞いても全部まやかしです。知恵をしぼって自分で考えることをおすすめします。どっちに転んだとしても後悔しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分で決断しなきゃですよね、彼を知ってるのは私なんですから、いい回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/26 19:03

No.5のJizouです。


結婚するつもりなら、急ぐことはないと思います。
結婚してから落ち着いて生でして下さい。

「生でしたい」と思うなら結婚が待ち遠しくなり、晴れて結婚できたときには「よし、これで生でできるぞ!」という気持ちで臨めるので、なおのこと気持ちよくなれるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

そんな事は入籍してからすれば良いことです



女性の立場で考えずに「自分が気持ちイイから」という理由に飾り付けて正当化しようとする男に誠意なぞありません
    • good
    • 1

ガキが欲望叶えたいだけの話し



責任持ってるやつは
何も整ってない状態の時にそんなこと言わないぞ
    • good
    • 5

「結婚したら、生でしてもいいよ。

ハート」ってニッコリ返せばいいと思います。
子供じゃないんだから、やったら妊娠・出産・中絶などにつながることは知っていますよね?
「生でしたい」という彼氏さんも子供ですが、「叶えてあげたい」というあなたも考え方が子供です。
結婚してから生ですればいい、それだけのことです。

結婚はまだする気はないけど生でしたい、というのは、オモチャ売り場で駄々をこねている子供とあまり変わりませんよ。
最近はそういうことをやっている男女が多いことも知っていますが、真似をして不幸になる道を選ぶことはないと思います。

結婚するかどうかはわからないけど生でしたい、なんて「愛していない」と言っているのと同じだと思いますけど。
その程度の男性を相手に、ピル飲んでまで生でさせてあげたい、というのは譲歩し過ぎだと思います。
譲歩し過ぎると安い女だと思われて、生でヤりたいだけヤられて捨てられかねませんよ。
自分の価値を自分で下げないように、賢い女でいて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚はするつもりです。

お礼日時:2018/11/26 14:51

ピル飲むなどして避妊するしかないでしょう


中出しは性的に気持ちいだけです、愛は別に深まりません
    • good
    • 5

自分のものと自覚したいなら結婚でしょ。



愛は深まらないよ。
彼がセックスで満足するだけ。
また生でしたいってなって、
あなたは不安な毎日を過ごすことになるだけ。

どうしともしたいなら、ピルを飲んだり、ペッサリーなどの避妊具を着けるしかないですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A