プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について。

自分には付き合って2年の彼氏がいるのですが、フェラや手こきしてる最中あまりにも女性らしく感じてしまい、少し冷めてきてしまいます。咥えてるとき、腰がガクガクしすぎて奥まで入ってる吐きかけたり、内股でヒクヒクしたり、口をパクパクさせてたり、女性が恥ずかしい時に手で顔を隠すやつをやったりしてて、あまり自分は犬系は好きではなく毎度する度冷めてしまいます。この質問は一回しましたが、話し合いや、新たな出会い等のアドバイスをもらいました。ですが考えてみても、明らか自分のワガママなのにそんな事彼氏に申し訳なくて言えません…。新たな出会いは今の彼氏以外の男性は中学が原因で怖く感じてしまい、結構話す人だと好きにはなりますが付き合いたいと思わないんです。それに今の彼氏はすごく優しく一緒にいて落ち着き、こんな私でも愛してくれます。なので、これ以外のことでどうすればいいと思いますか?汗皆様にわがままを言ってしまって申し訳ないです。ですがどうか、アドバイスをして頂けると幸いですm(*_ _)m

A 回答 (4件)

こんはんば、私の元彼も貴方の彼氏さんのような感じでした。

貴方自身がドSになった気分にはなれませんか?
私は元々がSにもMにもなれるタイプなのですが、初めて元カレのその姿をみて正直若干引いてしまったのですが、それ以外は好きだったので、「あ、自分がドSになって彼をいじめればいいんだ」と切り替えてやり始めたら気にならなくなりました。
なんなら「もっとよじれ」って言ったり、行為を辞めて「あんた今めっちゃ恥ずかしい状態よ」とか言って、急に我に返してあげたりして遊んでました。

やってる時だけ自分のモードを切り替えてみるといいかもしれませんね。

まぁこれを言うとあれでしょうけど、結局は相手がマグロ化しちゃったので飽きてやらなくなって喧嘩も増えて別れちゃったけど(笑)

でもあなたたちの未来が私の過去と同じとは限らないので、彼のことが大好きでこんなことで別れたくないってんなら、貴方自身が彼との行為に溺れてしまうと良いですよ。
その時間は完全に貴方しか知らない時間ですから、貴方も我を忘れて可愛がってあげたらいいんじゃないかなって思いました。
    • 0
この回答へのお礼

自分はSにはなれるタイプじゃないので難しいですが頑張ってSになってみます!

わたしは性癖が合わない人とは付き合えないです

• 0

こんばんは。

>これ以外のことで

とのことなので、挙げられている以外のやり方を考えてみます。
一番四方丸く収まるのは、きゃおわさんが

>あまりにも女性らしく感じてしまい、

これを好きになる(最低でも気にしなくなる)ことですよね。なので、どうすれば好きになるか、あるいは気にしないようになれるか、ということに絞って考えてみることにします。

これ自体は、結構実現性が高いんじゃないかと思うんです。というのは、例えば「男子トイレの清掃をする女性清掃員」って私の会社のビルにもいるんですけど、彼女らは男性が用を足しているところ、たぶん多くの女性が見たくもないであろう場面をまったく気にしません。
水商売などを例に出すときゃおわさんに失礼かも知れませんが、要は「性的なこと・もの」って、職業的に慣れること自体は可能なんです。たぶん彼女たちは、「最初の数回は抵抗があったが、やっているうちに慣れてもう何とも思わない」というルートを通っていると思います。

なので、きゃおわさんの場合、「男性が女性らしく感じるようなコンテンツ」、多分BLや、女性がサディストの話などには多いと思いますが、それを、しばらく抵抗があるのを我慢して、見続けて慣れれば少しマシになってくるんじゃないかと思います。
ストーリーが好き、絵が好きなど、別の「見続けたい要素」があるものだともっと良いですね。
あわよくば、「男性が女性らしく感じるのが好き」という人の意見というか、ブログ等に垂れ流している妄想などにも目を通して、どういう「良いポイント」があるのかを見てみたりして、「案外いいかも」と思えれば儲けものです。

>それに今の彼氏はすごく優しく一緒にいて落ち着き、こんな私でも愛してくれます。

と、良い人に巡り合えたようですから、別れを考える前に、「そういうところを好きになる努力」をしてみてもいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにその考えはありませんでした…!BLとかを見たり愛してる人のためなら頑張つて慣れようと思います!長々と親切に本当にありがとうございましたm(*_ _)m

女性は行為中演技できるほど余裕あったりしますが、

男性って女性には理解しきれないくらい、性的興奮があると我を忘れてるような表情や反応をしますよね。
きっと気持ち良すぎて頭が働いてないから、自分のしぐさがどうなっちゃってるかまで考えられない状態なんだと思います。
これって本人次第だから難しいですよね…
どうにか伝えるにしてもデリケートな部分だからショックを受けるだろうし…配慮が必要ですよね。

わたしも正直、付き合ってきた人の中で行為中女々しくて冷めちゃう…って人いましたよ。しょうがないと思います。
わたしの場合は行為中の他にも、長く付き合うには難しい理由があったのでお別れしましたけど、
あなたは行為のとき以外は素敵な彼なんですもんね…難しいですね。
性の相性も付き合う上で大事だと思うので、それを理由にさめて別れるのはおかしいことじゃないと思います。
ワガママじゃないですよ。

そして、あなたは多分まだ若いと思うので「この人と別れたらもう誰とも付き合えないかも知れない」とか不安を抱いてるかもしれないけど、結構そんなことないもんですよ。
わたしも高校の頃はそう思って、相性が合わない部分がある人だったけど長く付き合ってて、同じように別れたら次はないかも…と思ってました。というか毎回かな。
でも新しい出会いってあるものだし、その後も恋人はできました。
だから我慢して付き合ってたあの時間が勿体無かったなと思ったくらい。
そういう不安はきっと杞憂になると思うから、時の流れに身を任せるのもアリだと思いますよ。
    • 0