アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今20才の女です。
彼氏は5つ上です。
付き合って1年半程です。

クリスマスに会う時に
初めてTバックを履いていこうと
思ってるんですが…

やはりいきなり彼女がTバックを
履いてきたらひきますかね?(~_~;)

普段そのようなことをする時に
彼が私の普通のパンツを
食い込ませることがあったので、
Tバックが好きなのかなと
勝手に思ってしまって、
履いたら喜んでくれるかなと考えたんですが(>_<)

男性の方、どう思われますか?
ご意見よろしくお願いします!!

A 回答 (14件中1~10件)

クリスマスに会う時の現時点でのアンサーは、「普通のパンツ」です。



男が最も興奮するのは、「見えない状態」です。
見えないからこそ見たい欲求が高まるのであって、最初から見えたら興奮度はDownします。
隠されているという価値を知り、上手に活用してください。

それからパンツを食い込ませるのとTバックは形は似ていても、少し次元が違います。
Tバックになってしまうと、単なる普通のセクシーです。そうではないのです。
単にお尻を見たいのであれば、脱がせるだけでしょう。
ある種ノーマルじゃない状態に興奮するわけです。
Tバックはノーマルです。Tバックは、ある意味服を着て日常生活を過ごしているときにTバックを想像すると高まるのです。
脱いだときではありません。

結論は、普通のパンツです。

ただTバックが×ではありません。
それ系のセクシーパンツを履く際には、Tバックが好きなのって恥ずかしそうに聞いてあげてください。
そして、履いたらできるだけ恥ずかしそうにしてあげてください。そうしたら喜ぶでしょう。
Tバック履いてそうな女が堂々とTバック履いてててもまあぼちぼちです。


以上とても冷静な気持ちで記しました。笑
    • good
    • 8

私はひきますねぇ、、、

    • good
    • 4

僕はTバックより、普通のパンツの食い込ませの方が絶対にいいし、興奮します。


僕個人としてはTバックだと反って気持ち悪く感じます。(>_<)
質問者様の彼氏さんの好みまでは解りませんけど。

男性意見でした。m(__)m
    • good
    • 2

お! 


良いですね、こう言う御質問は、大好きです。笑)

さて、他の方も回答していらっしゃいますが、
パンツを食い込ますのと、Tバックは別でしょうね。
食い込ませるのは、単なるお遊びですから。
それ=Tバックが好きでは有りませんね。
返って、オムツが好き!?
そんな事は無いですね、失礼しました。m(_ _)m

私もTバックは、反対しませんよ。
良いと思います。
でも、「その時」に「あ!」ってなるより、
彼に会ったら直ぐに、
「今日あなたの好きなの履いてきた」って、話して、
彼に想像してもらった方が、きっと楽しい時間が
続くと思います。

彼が「好きなのって?」と聞けば、
「だって、…グイグイするじゃない」って答えて、
彼に色々想像してもらいましょう。
形や、色や、履き心地やら、寒くない?とか、
男性が聞きたい事は沢山有りますよ。
あなたも、「悪女になった気がする」かな?
そんなお二人の会話も楽しんでみてください。

賛成です。
    • good
    • 5

無駄毛の処理とかキチンとしていれば良いですね。

嬉しいと思います。パンティを食い込ませるのは、単なるAVの見過ぎです。そんなことしても何も興奮しませんし面白くないです。AVはそうしておいて、秘部を見せる前段階の手順です。ボカシの入るAVには多いですね。無修正ものでも、ボカシを外したのは同じですが。因みにTバックものは、流行りません。パンツが主役ではないし、最初だけですからね。つまり前段階の効果ですから、最初だけのことなのです。因みに、穴開きパンティなども有りますから試して見られたら如何でしょう。
    • good
    • 1

ひくくらいのオトコの子の方が、



経験不足ぽくて好感もてるけど。

もう付き合い長いんだし、そろそろマンネリ気味

だろうから、何か目先を変えるようなことありだね。


いいんじゃないの、履いていって。
    • good
    • 2

あのさ、それより、コートの下にサンタさんのイショウきていくとか、


バニーガールのイショウをきていたほうが、絶対喜びますよ。
いみわかるかな。

バドワイザーのミニわんぴーすでもいいよ、そっちの方がぜったい
うれしいから。笑。

あと、パンストは、外せませんよ。ミニワンピース、パンストです。

破いても良いように、2本ご持参ください、笑。
    • good
    • 2

難しいなぁ・・・


好みやツボは人それぞれですので・・・

Tバックと言いつつ、結構な種類がありますよね。
マイクロなのか、紐なのか、色だって様々・・・
彼氏のスイッチが何所にあるのやら・・・

私個人的には、お尻にわっさーっと出ていたらアウトかな。
薄い人なら良いけれど・・・

しかしながら、それが良いという御仁も居られるので・・・
    • good
    • 1

事前にTバックが好きかどうかはそれとなく聞いた方が良いと思います。


Tバック好きな男性は多いですが、嫌いな人もいますので。
食い込ませるのは行為が好きなだけで、Tバックが好きとは限らないと思います。
あらかじめ聞いておくのが無難だと思います。悟られないようにそれとなく。
    • good
    • 5

男の立場で回答します。



彼女が「自分のため」を思ってやってくれたコトは、素直にうれしいです。
まずは何でも受け入れますヨ。

ただ、内容によっては、「ありがとう。でも、僕のためなら、もういいから・・」って言うかも知れませんが。
Tバックに関しては、彼氏の好み次第だから、何とも言えませんね。

「どうしたの?」なんて言われたら、質問者さんは「喜ぶかな?って思って・・。クリスマスだし特別に。初めて履いたんだヨ!」みたいな感じで、素直に言ってみられたら?

彼氏が素直に返事するかどうかは判らないけど。
何て言うかは別として、内心では、彼女が「自分のため」を思ってしてくれたコトを、喜ばない男なんて絶対に居ませんヨ。

作戦が成功して、素敵なクリスマスになります様に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A