dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がTバックはいていたら
嬉しいですか?
20代ですが、Tバック1着だけ
あります。
1度彼の前で見せたら、俺と会うとき
以外ははくなよって言われました。
心配してくれたのでしょうか?

A 回答 (2件)

Tバックってパンツを履いた時に、ショーツのラインが映らないように履くものではないのですか?もっとも今はボクサーパンツを履く女性も多いようですが。


彼氏を喜ばせるために履くものではないと思います。
で、一般的に男はパンツに映るショーツのラインが好きです(爆)
なのでTバックは基本的には男を喜ばせるのとは逆の意味ですね。
女性自身が下着のラインが映るのを防ぐためのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。

お礼日時:2017/11/15 21:05

引いてるかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A