dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女です。
お付き合いしてもうすぐ1年になる彼がいます。
同棲しているので彼の下着姿は毎日拝見します。
夜の営みも問題なくほぼ毎日しています。
しかし、私は彼にいやらしい下着を装備して欲しいのですが強く拒絶されます。
さすがにぞうさんパンツはいきなり辛いだろうと思いTバックのボクサーみたいなものを履いて欲しいと懇願しましたが拒否されました。
どうしたら履いてもらえると思いますか?
アドバイスください。

A 回答 (11件中1~10件)

色んなティバックパンティーがあります。

女性用のティバックパンティーですので、履いたら興奮して直ぐにチンポが勃起しますので、凄くもっこりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは彼に履いてもらわなくてはなりませんので、女性用男性用以前にどうしたら履いてくれるようになるか教えてください。

お礼日時:2021/02/05 10:38

透け透けのレースの女性用のティバックパンティーですので、もっこりしたチンポが見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透け透けよりは見えそうで見えないものがいいので女性用にはあまり魅力を感じませんね。

お礼日時:2021/02/05 10:33

身体にフィットしていますので、お尻は食い込み、前はチンポが勃起していますのでもっこりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻はともかく前部分は女性用だとはみ出てしまいませんか?それは嫌なんです。見えそうで見えないのがいいのです。

お礼日時:2021/02/05 10:32

お金ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を払って履いてもらうんですね。それは考えてませんでした!ちょっと試してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 16:54

自分の性癖を強要すると嫌われるのが普通です。



もう既に嫌われていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてるとは知りませんでした。自分の性癖を押し殺し続けて外で発散するよりは、好きな人に理解して欲しいと思うのが嫌われる原因ならもうダメかもしれませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 16:51

男でTバックが好きなのは夜遊びの好きな若い男です。


そうでなければ普通では履きませんし履こうなんて思いませんよ!
象さんパンツ??
勘弁してください(笑)
彼がTバックを履くときはあなたに飽きて他の女性に目が行く時ですからご注してください(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバックの好きな男の人は夜遊び好きな若者ということを初めて知りました。私に飽きて他の女に目が行くとTバック履いてくれるならその時を待ってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 16:46

強く拒絶してるんだからそれが彼の答えです。


いつか履いてくれる日が来ると良いな。くらいの気持ちでいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってはいるんですけどね、やっぱり諦めきれないので誰かいい作戦教えてくれないかなと思って質問しちゃいました。彼のいやらしい下着がいつか日の目を見ることをタンスで待ってもらおうと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 16:41

そんなもん 履いてもらっても すぐに脱いじゃうんだから 無意味だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かに脱いじゃいますけどね、脱ぐ前に目で楽しむのも大事だと思うんですよね。彼のそういう姿も見てみたいという欲を抑えられないんです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 16:37

貴女も自分がセクシーな下着をはいて、迫ってみるとかはどうでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん自分はセクシーランジェリーを着ますよ。たまにですが。でもそれは彼がいやらしい下着を着る理由にはならないんですよ。残念です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 16:34

相手が拒否して居ると言う事は嫌だと言う事であって、貴女は懇願と書いて居ますが


「強要」ですね。
そこからヒビが入る事にもなるので、自分の好みを圧し付けずに相手の事も考えるべき。
二人の関係が壊れても良いと言うのなら、圧し付ければいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の反対意見は聞かずにアブノーマルプレイを強行するような彼でも私のささやかな願いは聞いてもらえないんだなと実感して悲しくなったんです。嫌がる私は「プレイ」の一環でしかないんですよね。女の反対意見は強要なんだと気付けてよかったです。関係壊れてもいいので押し付けてみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A