アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がインスタのフォロバを
してくれない!

なんで?(;_;)

A 回答 (5件)

ただ「好きだから」という理由だけでフォローするのであれば,答えは明白ですよね。

フォロー(バック)しないのは,「好きではないから」でしょ。

他に考えられることというと,「投稿内容がウザい」ことが考えられます。どんなに好きな相手でも,ウザいことばっかりアップされているようだとフォローしたくなくなります。というかそういうものを見せられていると嫌いになりそうだから見ない。好きだからこそ見ないようにするんです。
特に女子は男子のこういう行動を理解しないので,気を付けたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

スレ主さんをフォローしたくないのでしょう

    • good
    • 0

貴女が好きなだけで


相手が貴女を好きって訳ではないという事です。
    • good
    • 0

単に貴方の「好きな人」なんでしょ。

    • good
    • 3

今の親密度によるのでは?


普通に話ができる人なら直接言えばいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A