アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramで非公開にしている好きな異性をフォローしました。承認はしてくれたんですけど、フォローを返してはくれません。ほぼ同時にフォローした友達にはフォロバをしています。やはりこれは嫌われているのでしょうか。
こういう時ってどう対処したら良いのでしょうか。
ちなみに好きな異性とは話したことがなく、友達も同じ感じです。(友達は別に好きではありません)

質問者からの補足コメント

• すみません、同じ文が2個入ってしまいました

A 回答 (2件)

インスタでフォローを返すかの基準は人それぞれですが、友達とも同じ立場でフォローを返されてると言う事はその友達には好意をもっている可能性はありますね。

(それは異性に対する行為とわかりませんが)またフォローを返さないのは貴方が嫌いだからとは限りません。
たまたまタイミングでフォローされたのに気づいて無いだけという可能性もあるのでなんとも言えないですね。
    • 1

◆ほぼ同時にフォローした友達にはフォロバをしています。

やはりこれは嫌われているのでしょうか。
※仮に嫌われているとしたら嫌いな人のリクエストを承認したと言うことになりますね。嫌われていると言うよりそこまで関心を持たれていないと思っていた方がいいと思います。
承認してくれたことにもっと感謝できたらいいですね。

◆こういう時ってどう対処したら良いのでしょうか。
※何をするための対処ですか?
    • 1