アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな人には去年できた恋人がいます。
ですが、現在はどうか分かっていません。

というのも、Instagramでは相互フォローだけど
Twitterに載せていた「デート画像」や「交際報告」のツイートが今年2月に消されたからです。

別れてもInstagram等のSNSを相互フォローのままなんでしょうか?
それとも、別れてないのでしょうか?

好きな人と自分と共通の友達がいて
そのお友達に相談してみたところ
「別れたんじゃないか」と言われたので、「確かにその可能性高いよね」という話で
終わってるんですが、どうなんですかね?

A 回答 (4件)

私も同校生同士の彼がほとんどで、卒業しても繋がりはあり、たまに連絡来る人、良く連絡を取る人といます。


別れても割となあなあと繋がったままってのはない訳ではないです。

どちらが振ったのかですね。
    • good
    • 3

私は元彼達を振っている側ですけど、1人だけブロックではなく投稿を見れなくされただけで、後はみんな相互フォローです。


で何だかんだとLINEしたりも会う事もある仲なので、別れて即関係を切ると言うのに馴染みがなくて…

ただ私は全員のアカでなく、仲の良い人アカがあるので、使い分けてます。
多分元彼達もそうなのかもしれないし、あまり食い付くほど元彼の投稿は気にしてないです。

振る側と振られる側では、気持ちの持ち方は全く違うので、振られてる場合は人によりますけど、何年も引きずる人もいるので、好きな人がどんな感じなのか、本当に別れたのかですね。

その状況により、未練がある中だと、あなたと良い感じになっても、寂しさを埋めたいだけの人になってしまうので、確実な情報を得てからの方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね…。ただ、1つ引っかかるのは
お互い学校を卒業しても尚なところです。
卒業しても、ってことはって感じますよね。

別れていたとしても、どちらかに未練があるのかなぁなんて。

でも、好きな子の感じを見るに
本当になかったことになってる感じなんですよね。
急にツイートらを消して「あれ?」みたいな。

お礼日時:2022/05/24 09:07

>別れてもInstagram等のSNSを相互フォローのままなんでしょうか?



私は別れても自分からはブロックはしないけど、相手がブロックして来たらブロックします。
でもLINEはやり取りなくても、インスタは繋がってる元彼もいますけど、ほとんどがケンカ別れじゃないので、LINEはする仲だったりする人もいます。

多分別れたのかもしれないですが、振られているなら、復帰までは時間はかかりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…相手によりけりって感じのタイプなんですね。

もしも、ケンカ別れや相手が自分に対して嫌いになるような事をしたら別だけど
それ以外ならフォローしたままなんですかね?


なるほど、振られているならまだ恋愛はいいかなみたいな感じですかね…?
どうなんでしょうね…振られてるんだろうか…

お礼日時:2022/05/24 08:18

>別れてもSNSで繋がっているものなの?


↑俗にいう円満に別れた、って状態なら繋がってても不思議じゃないでしょうね。
お互い納得して友達に戻る、みたい場合はSNSはそのままって事もあるでしょう。

実際別れたかどうなのかは当人達に確認するなりしないと解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、最終的なところは確認するしかないですよね…。

お礼日時:2022/05/24 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A