dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がいて、自分が結構甘える(あまりにも失礼な態度をとる)、好きな気持ちは伝えているのですが、冗談だと思われている。(初対面で好きだといった)SNSで。怒られて、距離をとられてしまったのですが、女性と自分の共通のSNSの友達から会いたいと言っていると聞いて会ってみることにしました。会ってみると、もう一人SNSの共通の男友達がいました。その女性はその人とは共通点があるが、自分とはないといわれました。そしてその男性は、冗談ぽく話の流れで浪人した人は死ねってことなんですかねと話の流れで言ってきてその女性はフォローしてくれくれませんでした。(自分は浪人してる)その女性は計算高く、結構人に気を使う人です。でもいざ会ってみると、あまり話はせずそのまま別れて、相手からも連絡はありません。脈なしでしょうか?。

A 回答 (2件)

脈なし

    • good
    • 1

背中を押して欲しいなら、後ろからケツを蹴り上げてあげるよ。



質問者さんの希望がいっぱい詰まっている状況説明ですね。
相手の考えが読めないので【何とも言えない】というのが回答になります。
ごめんね。

だってさ、質問者さんの希望が文章化されているだけですので、
「実際のところどうなの」
って話なんです。
このまま質問者さんの希望に同意しても良いのですが、それで問題は解決しますか?
……で、冒頭の「蹴り上げる」になるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!