dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に好意がある女性から気持ち悪いLINE。

以前、告ってきましたが断った女性で、自分的には友人と思っていました。
どうしても会わなければならないお願い事があり会って話しました。

お願いは、快く応じてくれたのでお礼もしました。とても助かったので、感謝しました。

この時、丁度彼女と喧嘩をして別れようか考えていた事もあり、愚痴もこぼしました。
女性は、酷い彼女だね!と同調していて、それからLINEを送ってくるようになりました。

自分も喧嘩中で、他の女性とは全くLINEしないようにしていたので新鮮味を感じて、彼女ではなく、この女性に毎日LINEするようになりました。
最初は、同じ資格試験を頑張ろ!という内容でしたが、何度か会っている内に

(自撮りして)
『あなたの彼女、可愛い?』
『好きです❤️だんなさま❤️妻より』
『今日は旦那様の夢を見ました❤️』
『愛しています❤️』

などが並ぶようになって困惑しています。

自分は女友達の自撮りなどは、いいね!したり、可愛いね!とは普通に送りますし、冗談で綺麗な彼女だねー!など送るのは知っているはずなので、マジに受け取ってしまったのでしょうか。

自分も最初はスタンプや絵文字使っていましたが、このような文言には返答せずにスルーしています。

友人だし、色々協力もしてくれたので、いきなり邪険にするのもトラブルになるので、普通のやり取りや挨拶はしています。

この女性は、いわゆるメンヘラなのでしょうか??
今後、友人でいられますか?共通の友人もいるので、スルーしたら悪く言われそうで怖いです。

質問者からの補足コメント

• 相手は20代後半で、私は31歳です。

A 回答 (1件)

相手の方、中年の女性ですか…?

相手の年齢にもよりますが、質問者さんにも非はあるので、こうして相手のことばかり悪く言うのは、個人的には関心しません。

相手の気持ちを知っている状態で距離を縮めたのは質問者さんなので、頑張って受け流してください。(グッドラック!)
    • 3