公式アカウントからの投稿が始まります

先日職場の飲み会の席で、
男性A、男性B、私で話していました。
私は男性Aが気になっているのですが、
男性Aは周囲からイケメンと評判です。

男性Bが、私に向かって
「A君イケメンだから隣座れて嬉しいでしょ〜。毎日楽しいでしょ」と言ってきて、
私が、「はい、カッコいいです」と言いかけたところ、
男性Aが「いやいや、◯◯さん(私)はそういうのはないよ・・俺に結構色々はっきり言ってくるから〜・・」
と好意を否定?するような発言をしてきました。

普段は職場なので好意は隠すようにしていますが...
これは脈なしなのでしょうか。

A 回答 (5件)

脈あり、肯定する方がマヌケ男。

    • good
    • 2

関係ないです。


恋の成就のコツはあなたがいつもウキウキワクワクドキドキして良い波動を出す事です。
良い波動は彼に伝わりいつの間にか結ばれてますよ。
もし万が一今回がダメでもあなたが良い波動を出してればあなたに会う人が絶対に見つかります。
異性は35億人いますので安心して下さい。
ちなみに良い波動を出すと良い人が見つかり、悪い波動を見つけると悪い人がよってくるので気を付けて下さいね!!
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 2

色々はっきり言ってくれる人じゃないと楽しくコミュニケーションできないから私は脈ありだと思います。

    • good
    • 0

はい。


遠回しに寄せ付けまいとしていますね。

あなたがはっきり言ってくる所が、男性Aさんから好まれていないという印象を受けました。

飲み会って、好きでもない男性が触って来たりする積極性が出てしまう場なので、それは残念ながら脈なしなのでしょう。
    • good
    • 1

どうなんでしょ?


Aさんじゃ無いので、
心情わかりませんが…
悪気は無いでしょうが、
Bさんの言い方は失礼です。
女性を庇う意味で、
発言した可能性ありますよ。
そうしなければ、
Bさんは黙らないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A