アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリなし判定お願いします。自分の見解としては後輩として可愛がってくれてるが恋愛としては見られて無い、です(笑)合ってますか?

脈アリ?
・毎日頻繁にチャットし席まで何度も話しかけにくる
・飲み会で夜遅く1人で店の外いたら後から追いかけてきてくれる
・2人きりの時にもっときてくれればいいのに、頼ってくれて良いのにと言われる
・男性に飲み会でセクハラされると相手の頭叩いたりして止めてくれる。無茶振りも代わりにしてくれるし、お酒も代わりに飲んでくれる。
・ある男性を私が素敵といったら、どんなところがカッコ良いわけ?とか好きなタイプは?芸能人は?内面と外見どっち?とか聞かれる
・他の男性と酔って肩組んでふざけて歩いてたりすると、ふざけて必ず間に入ってくる
・他の男性の話をすると無言になる。誰々に私が好かれてる等の話題の時も完全無言。
・私のことを好きな男性の悪いところを私によく言ってくる
・飲んだ後の帰り際などサッと別れず無言の微妙な間ができる
・他の人曰く、職場の異性と親しくすることは無く珍しいらしい

脈なし
・手を全く出されない。触るとしても肩に手を置いたり背中を触れられてたりくらい。なんなら自分は性欲も薄いし女遊びもしないと言われる
・日頃のお礼という名のコーヒー休憩くらいで、飲みや食事に誘われたこともない。雑談で行こうとなってもお互い何も言わず日程まで進まない
・仕事以外で私用連絡はこない
・今度相談で飲んでくださいと私が言ったら、ぜひ!〇〇とかとでも!と言われる(これが決定打かと)

↑ なんとなく、私から迫られる可能性を感じてて避けてる気しませんか?好きですがもうここから挽回は難しいでしょうか。

A 回答 (2件)

合ってるかどうかについては何とも言えませんし、脈ありかどうかを判定するのも難しいでしょう。

これからの付き合い次第です。
    • 0

脈アリ確定です

• 2