プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がインスタの投稿には全くいいねしてくれないんですが、ストーリーは毎回見てくれます。いつもストーリーを投稿して1時間後くらいには彼が閲覧した形跡が残っています。最初は、よくストーリー見る人なのかなぁ。でも見てくれて嬉しいなぁ。程度に思っていましたが、この前、自分の誕生日の日に祝ってくれた子に返信のストーリーを米粒のようにあげました。そしたら最初にあげたやつから最後にあげたやつまですべて彼の閲覧した形跡がありました。正直すごく嬉しかったです!どうでもいい人だったら普通とばしますよね?(・・;)
これって脈アリって思っちゃっていいんですかね?

質問者からの補足コメント

• 彼とは小学校のとき両思いでしたが、別々の中学校に行ったことで、それっきりになってしまいました。
    そして高校3年生になって彼からインスタをフォローされました。

A 回答 (3件)

興味ないわけではなくても、みんなのを順番に見ていってると既読ついちゃいますよね。

• 0
この回答へのお礼

そんなに皆さんストーリーぽんぽん見るんですね、、、
私は全然見ない人なので勘違いしました(._.)

それで脈ありはちょっと…(笑)

見てる=好きじゃなくて米粒みたいなやつ連打で見てるだけかもしれないし特にそれ以外関わりがあったり好意があるようなことないならよくとらえすぎかと
    • 0
この回答へのお礼

脈アリは言いすぎたかもしれませんm(__)m
彼との関係を補足しときました。
ずっと一途に彼のことを思い続けていたので、彼からフォローされたときは本当に嬉しかったんです!少し舞い上がりすぎました。

私全然興味ない人でも暇なとき適当に

ポンポンポンって感じでストーリー既読つけます、
そんなじっくり見てないです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

私のストーリーを彼が見ないことなんて1度もありませんでした。いつでも彼が暇人ってことでしょうか?(・・;)