プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリー投稿する男子について質問です。

自分は友達と遊びに行ったりご飯食べたりした時に良くストーリー投稿してます。
頻度は週2~3くらいで、自分の顔とかは載せたことなくて思い出みたいな感じで投稿してます。

友人が毎日日常ストーリー上げすぎてる人ウザくてミュートしてるという話を聞いて、自分は他の人からどう思われてるのか不安になったのですが、ストーリーよく上げる男子って印象悪いですか?

A 回答 (1件)

個人の自由です



人はなんとでもいいます

いちいち気にするくらいなら
インスタしないことです


うざくても

誰にも迷惑かけてないんだから

気にするだけ
無駄です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!