アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックで友達ではない人のコメントが見れなくなりました。
いいね数やコメント数は見れるんですが。。。
どうしてなんでしょうか

A 回答 (2件)

ddeanaです。

友達にも聞いてみたのですが、投稿だけが見えてコメントが見えないということは個人のタイムラインではありえないので(個人アカウントでは、コメントだけ非表示にすることができない為)相手がFacebookページを作っているのでは?ということでした。
つまり、あなたの友達ではない人は個人アカウントではなく企業アカウントの管理人なのではということです。
それならば管理人権限でコメントだけ非表示にすることは可能だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました(o^^o)

>フェイスブックで友達ではない人のコメントが見れなくなりました。

この部分、もう少し細かく教えてください。友達でない人の「コメント」とはどういうことでしょう?

1.友達でない人の投稿についたあなた以外の他の人の「コメント」ですか?
2.あなたの投稿に対してついた友達でない人からの「コメント」ですか?

投稿したものに対してつくのがコメントですから、どういう投稿に対してついたものかを明確にしていただければ少しはお助けできるかもです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1の方の友達でない人のライブイベントに私でない方が書いたコメントが見えなくなりました。少し前まで見れてたのですが。。。
もしかして、私がその人のコメントを見ているときにいいねか何か押してしまって、私が見れなくなったのかと。。ちょっと不安です。ちなみに他のアカウントから見てもコメント数しか見れなくなってます。