dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタのストーリーに上げる意味って何なんでしょうか??私の考えは古いのでしょうか…
24歳女です。
友達と遊んだ写真やその場にいるような人しか分からない動画をあげる人が多いように感じますが、載せて第三者に見せることで何のメリットがあるんでしょうか?
宣伝等なら分かるのですが…
因みに私もInstagram利用はしていますが、投稿はしたことがなく、情報収集メインです。

友人と遊んでもその時間をわざわざ他人に共有したいと思えず、人と会ってる時に投稿に時間を割くのもな…と思ってしまいます。
何となく疑問に思っていたので質問しました。

A 回答 (2件)

ストーリーは公開する相手を限定することが出来ます。

なんで「友達と遊んだ写真やその場にいるような人しか分からない動画」を上げる人も多いと思います。
    • 0

ストーリーは24時間で消えるのでそれが良いのかなと。

あとは日記みたいな感覚で誰かに見せたいとかではなく記録として美味しかったもの楽しかった場所などを載せるケースも。

載せておけばデータフォルダの写真消せるしいっぱいにならないので容量無駄にしなくて済みますし。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

ご回答ありがとうございます。