アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳以上の男性と食事デートをしていたら(既に何回も会っている)
ふと、スマホで写真を探しているので、何を探しているの?と聞くと
僕の高校生の時の写真を見せたくて。。。
と。
確かにその時、何かの試合で優勝したみたいですが。

そんな若い頃の写真を見せたいって、見たらどう反応したらいいのですか?
何を求めて、そんな写真を見せるんでしょう?

A 回答 (5件)

昔はカッコ良かったアピールをしたいのでしょう



a.わーカッコいい!

b.過去の事は忘れて今を生きなさい

c.今の方が好きだよ

ぐらいでどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。彼的には昔はもっとカッコよかった、そんな俺を見せたい。なのね。
見つからなくて、今度のデートまでに探しておくそうです。

何?昔はかっこいいのに今はダメね。って言われたら、ショック受けそうだし。。
まぁ全盛期の写真を見せたくなる気持ちはよーくわかる。詐欺リタイ気持ちね笑

a+cですね。

有難うございます。

お礼日時:2023/03/29 05:34

よし!19歳の時のお肌プルンプルンの写真見せましょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ。そういや男性も、見せたい写真は高校生の頃らしいです。ヒョ〜〜。
有難うございます。

お礼日時:2023/03/29 11:41

男だけど・・


わかんない。

たぶんね、過去に自分の栄光があるんだね。
自分を良く見せたいんだろうけど、ちょっと感覚がズレていて面倒くさそうかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今もカッコいいんだから自信持ってほしいですけどね。

お礼日時:2023/03/29 10:53

そもそも今現在のルックスを磨こうとしない人に多そう


痛い人ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は無頓着かも。有難うございます。

お礼日時:2023/03/29 10:53

過去の栄光を見せて自分を知って貰いたいとか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ私も19歳の頃の写真とか見せたいです。。。お肌ツヤツヤ。笑

お礼日時:2023/03/29 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A