アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一カ月以上前の旅行の写真をやっと整理してSNSに投稿したいです。
でもそんなに前の内容を投稿したら、「今更?」と思われそうです。
しかも一部は旅行先で投稿してしまっています。
どうしたら、自然な感じでタイミングを逃してしまった内容を投稿できるでしょう?

とても楽しかったし、きれいに撮れた写真もあるので、ぜひ投稿したいと思っています。
いいアイディアがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

自分のSNSなんだし気にしなくていいと思うんだけどなぁ。



1ヶ月前の写真でいい感じのあったから今更だけどアップ!!
…とでもコメントつけとけばいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます。
そんなに見てる人はきにしないんですね。
海外旅行だから、見せつけてるみたいにおもわれるかと思いました。
私のほうが意識しすぎだったかもしれません。

お礼日時:2023/10/29 22:07

ぜんぜん気にしないでアップしましょう。


私の友人でも時間があいてアップする人当たり前にいます。
「備忘録~」とか「やっとアップできます」
みたいなタイトルをつけてアップする人が多いです。楽しすぎて全体をまとめるのに時間がかかったってっ感じです。

あなたも実際整理に時間かかったんですから、すでにアップした写真を一旦削除してそれも入れなおしてアップしてもOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり全然気にする必要ないんですね。
投稿したいことを投稿すればよいんですね。自信もって投稿して、みんなに見てもらいます。

お礼日時:2023/10/31 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A